スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rie旗揚げ

デジカメ買うのをちょっと急いだのにはわけがあったりします。

今回出店するみんギャラに必要だったんです。

なんとか今日、キャッスル本社にも申込みのお手紙も送りました。
ドレスの数々も付属品を含め完成しました。

で、あとはドレスの中に着用イメージの画像を入れておこうかと。

実はですね、当日会場に私のお人形さんを連れて行かないつもりなんです。
ただでさえドレスがいっぱいなのに、お人形さんもってなると荷物で……。
車ではなく電車で行くし(でもたったの4駅なんですけどー)。

でもドレスを着た写真がないとどんなイメージか困るということで、デジカメ買いました。
5年間保証です。
25歳まで使えます(笑)

日曜日と火曜日をうまく使ってお人形さんのイメージ画像撮影を行います。
一枚は皆さん用、もう一枚は私の手元に残しとく用に。
それにしても画素数は先代よりもずっと落ちるのに、キレイに映ってたわぁ。
日曜日はカメラ日和ね♪
……テスト前なのに遊んでるひかりでした。
スポンサーサイト

誰も買ってくれない……

母の自作ドール服『アトリエ青薔薇』は、ヤフオクでことごとく失敗しました。
期間は一週間だったのにも関わらず、誰にも入札していただくことがありませんでした。
2010_0628クレアちゃん0005
2010_0628クレアちゃん0003
2010_0628クレアちゃん0002
この三つの画像でそのまんま出品しました。全部合わせたセットで1000円からだったのですが……。
逆にこれ全部とかだと、気味が悪いのでしょうか?
母は、『アトリエ青薔薇』というブランド名と画像が悪いと言っております。
あと、モデルのサヤカさんが写真うつり悪いとも。

ブランド名は変えるとして、問題はモデルです。
母はサヤカさんを今回いっぱいでモデルをクビにするそうで。
モデルにはマリーンちゃんやエクセリーナがいいと言っていますが、現在板東家にはプーリップのクレアちゃんとサヤカさんしかいません。
今度のジェニー復活祭で、サヤカさんの代わりとなるお人形を買うそうなのですが、シオンちゃんはクセのある顔つきだから却下だということで、あやのちゃんにするらしいです。
シオンちゃん、カワイイのに……。

あっ!! リトファ京都でマリーンちゃんをオーダーしてたの、忘れてました(笑)

……忘れてませんが、ね?
マリーンちゃんは万人受けしてなんでも似合うようなヘッドと髪型をキャッスルさんにお願いしたのですが、もしかしたら世界で私だけのマリーンちゃんが母のドレスの正☆モデルになるかもですね!

出品予告!!

2010_0628クレアちゃん0005
ついに本日、アトリエ青薔薇はヤフオクで初出品いたします。
このドレスはもともとピンで売る予定でしたが、ジェニーサイズだと似合わないと母が判断したので上のケープを取った状態で他のドレスとセットで出品します。2010_0628クレアちゃん0003
下着もちゃんと付いています。
ドレスの中に着ることはできませんのでご注意を。
2010_0628クレアちゃん0002
これがメインのドレスとなります。
上のコートはシルクです。
レースは黒染めしたため、お人形に長時間着せたままにしておくと色移りするおそれがあります。

今回はバッスル×2、ペチコート×2、バッグ、カバン、ヘッドドレス、帽子を付けた豪華セットで、
なんと1500円スタートのご提供となります!!
即決なしです。
期間は一週間となりますので、お早めにどうぞ。
以上、アトリエ青薔薇宣伝広報の板東ひかりがお送りしました。
     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。