

アイスクリームに唐辛子

今日は自転車で旅に出て、気づけば茨木市の近くに着てました(笑)
どこまで行ってんねん! ってなって、急いで引き返したもののふくらはぎがパンパンで……。

2013_04150002.jpg

私は、ライダースジャケットがあればこんなコーデをしたくなります。
ロリータの上に着て、甘辛コーデ。
このジャケットは手作りなわけもなく、アゾンです。
通常価格2,520円なのですが、春のセールっぽく半額でした☆
ホワイトライダースは私の持ってるのと同じです♪
ロックに姫カットなマリーンにぴったりです。

中二病的映画の設定資料集③

2013_02130007.jpg

最後は若菜役のマリーンです。

武器はこの子だけちょっと特殊なマイク。
歌声の周波数で敵の脳を攻撃するというトリッキーな戦闘スタイル。
二つ名のセイレーンボイスのセイレーンは、ギリシャ神話に出てくる人間と鳥が合体したヤツです。
遊戯王カードのハーピィ・レディって言えばわかりやすいかな?

板東家のマリーンは歌姫なので、映画も歌姫って設定(笑)

ただし、攻撃は発動までに時間がかかるので弱いっす。
予告編でも死んじゃったし……。

若菜は天真爛漫な女の子です。
中二っぽいことは思いつかないです。すみません。


最後に。
本編作る予定はありません!

Revolve

2012_12040004.jpg

ついに、うちのマリーンのパンク化計画完遂です!
苦節2年……。
よう頑張った、私。

2012_12040005.jpg

このチョーカーブレス、めっさ高かった(泣)
1,155円だよ?! 私のアクセサリーより高いし。
でも、買っても自分では使わないし、これくらいの贅沢はいいかな~。
カッコイイよね。

では、歌います。Revolve、聴いてください。

2012_12040008.jpg

これが最期じゃないよ、と言い聞かせ
キズつくことを恐れてた
分かってたキミのこと



あぁ、超好み♥
私のイメージのマリーンそのものやわぁ。
カワイイ顔してて、骨太なロックをキュートな声で歌うオンナノコって感じ。
とても、乗馬とスコーンが大好きな上品なお嬢様には見えませぬ(笑)
ロック姫ですな、うん。

ちなみに、このキャミはアームウォーマー付きなのです!
チョーカーもね☆
タカラトミー仕事してるぅっ!

今日は、髪の毛切りに美容院行ったです。
ショートヘアです。
就活も、これでどうにかなりそー♪ へけっ。

スタイルがよく見える究極奥義

カワイイ服、似合ってしまうのよね。

2012_11010002.jpg

中に着てるニット、凡庸性高いです。
カワイイだろうがバカヤロー!

しかもこのニット、胸部を締め付ける形のスカートのせいで……、

2012_11010006.jpg

お胸がこんなに強調されます。
マリーンってこんなにスタイルよかったのね(笑)

タカラトミーさんやキャッスルさんの一般販売のボディは、あまり色気のないボディってイメージでした。
下手するとハトムネリカちゃんボディのほうが色気あるような……。
やっぱリナ様や桜子さんの鎖骨付き&グラマラスなお胸&セクシーなくるぶしのボディとか、オビツボディのほうが色気むんむんって感じで。
でもそれは大人向け商品だからで、メインターゲットが子どもなら下手にエロいのもNGなのかもね。
こういう身体の線が見えやすい服を着たときに、美しく魅せることができればいいんだよね。子ども向けのオモチャなんだもん♪
あとは全ボディに鎖骨&肩甲骨があれば完璧だけど(スタイルもっとよく見えるよ!)、現行ボディがあのザマじゃね~(泣)


スタイルがよく見えるようにするための究極奥義として、考えられるのは以下の2パターン。
みんなも是非やってみてね☆

続きを読む

デニムホットパンツ

2012_02070001.jpg

制作時間たったの二時間(笑)

momokoちゃんのパターンを超都合のいいようにアレンジして作成。
そのひずみが後ろに現れています……。
ぴっちりしすぎて座るときにお尻が丸見えになるのです。

2012_02070002.jpg

ポッケがついてますが、手は入れられません(笑)

以下、最近マイブームの小物持たせまSHOW♪

2012_02070005.jpg

っていうか髪飾りね(笑)
リーメントのヤ~ツ~(ハライチ風)

2012_02070007.jpg

臭いものにはファブリーズ。

2012_02070008.jpg

お掃除始めましたっ☆

2012_02070009.jpg

揚げ茄子をさらに~、このオリーブオイルで炒めます。
っていうかさぁ。
速水もこみちって週に四回は必ずオリーブオイルかごま油使ってるよね~(笑)


……確かに(笑)
毎回「またオリーブオイルかよっ!!!」って母と突っ込んでます。

今度もこみちに「油を使わないお料理を一か月間紹介してください♥」ってメール送ってみようかな~。

マリーンちゃん、一か月は無理だと思うで(笑)

2012_02070012.jpg

春のライブに向けてギターの練習をするマリーンちゃん。
やっぱりギターは彼女が持ってるほうがしっくりくるわぁ。

2012_02070010.jpg

じゅるり……。

箱入りのチョコは女の永遠の憧れです。

2012_02070011.jpg

チョコであなたのハートをつかんじゃうぞ!

ちなみにマリーンちゃん、今年は誰かにあげるの?

あげるわけないでしょ(泣)
そういうひかりちゃんは?


……いません。
あげる人いないもん。

来年も再来年もあげる人なんか現れるわけないです。
いない分お金かからないから気が楽かも。
バレンタインが春休みでよかった。

ひかりちゃん、バレンタインの日に廊下でチョコ渡してる女子見ると殺したくなる。
リア充爆発しろ。


カワイイ顔してすげーこと言い出すのがうちのマリーンちゃんです。
縦ロールの可憐なよそ様のマリーンちゃんとはえらい違いです。

晩酌終えたらグンテルの話をアップします。
     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
