

ホンマでっかTVかよ!!

アニキゲストばっかりで飽きてきたから、しやがれちょっとだけテコ入れしたっぽいです。
今日数ヵ月ぶりに観てるのですが。

まるでホンマでっかTVみたいですが、なかなか面白いです。

もっとコーナー増やせば?

松潤の悲劇

ひどいです。
あまりにもひどすぎます!

今日のマネキンちゃん、前回と順位ほとんどいっしょじゃん!!

櫻井クンも大野クンも汚いです。
次回から縛り入れたほうがいいって。

今回の松潤の服は私個人の意見ですが、ひいき目なしでいいと思いました。
あ! 松潤、自分に似合う洋服わかったかなって。
デートにバカみたいにめかしこむアホ男はいないでしょう。
私はあれぐらいがいいです。
松潤はある意味櫻井クンよりもダサ男決定になったのが大変残念です。

来年も投票やるなら行って松潤に投票したいくらいだわ。

有川作品をニノでドラマ化❤

ついに有川浩の作品が連ドラになるようです!
『フリーター、家を買う』です。
去年、『植物図鑑』とともに本屋でけっこう売れてました。
主演はニノがやるそうです♪

有川浩といえば、やっぱ初期の自衛隊モノとか『図書館戦争』なのでニノにはそっちをやってほしかったので少し残念ですが、有川浩の作品がもっと国民レベルに普及するなら今度の連ドラはどこにでもいそうな人を、大げさに演じないニノが適役かもです。

『図書館戦争』は国のタブーとかそんなのがあるからドラマ化できないのでしょうか?
そういえば、アニメ化の際に重要人物だった毬江ちゃんの難聴者だという設定が放送コードにかかるとかでその存在自体が抹消されてたようですね。
最近なんでも差別を助長するだのハレンチだのでテレビに無駄な規制ばっかりかけた結果、面白い番組がなくなっちゃいました。
そんなことをして、かえって差別や偏見を助長したり性犯罪が凶悪化したりするのに。

夏虹。

明日は一般教養のテストですが、けっこう余裕で100近くマークできる自信アリアリなので、録画していたドラマ観てました。
今、観ているドラマは松潤の夏虹とホタルノヒカリとハンマーセッションとビバヒルです。

今回は夏虹の感想です。
松潤の役柄はなんとなく道明寺っぽい頭でっかちな男性です。
んで、アホ(笑)
七光りって言われたくないなら、親と違う芸名使えばいいじゃん!
ココだけの話、私は母に言われるまで佐藤浩市と三国連太郎が親子だと気付きませんでした。
名前を変えたら親子とかわかんなくなります。

松潤扮する大雅クンは、まったく売れてないって設定だけど、
あんなにイケメンだったら演技そっちのけで売れるんじゃないの……?
売れてない設定だけど、大雅クンには芸能人オーラがぎらぎらと。
去年やってた『スマイル』のフィリピン人男性は、オーラもくそもないただの幸薄でした。
全然イケメンじゃないし。
おんなじ松潤がやってるのに、こうも違うなんて……。
松潤の演技が下手ってわけじゃないです!!! ファン目線とか一切抜きで、絶対上手いです!!!!!!!
ただ、芸能人が芸能人の役やるってのが無理あったんです。
松潤主演にするなら、やっぱり医者とか教師とか刑事さんとかにしてよ~っ!!
なんか毛色変わったヤツが観たいです。イケメン俺様キャラばっかりはイヤです。
本当の松潤はファンを愛する心の温かいひとなのに……。

とはいっても、最後まで観ます。
これはサクセスストーリーであると同時に恋愛モノなんだから!
木にカッコイイ男の子がぶら下がってたら、絶対助けちゃいます❤
家の近くにある山公園に、イケメンがぶら下がってないかな~(笑)

月9!!

今日から松潤の月9が始まりますね~。
楽しみっちゃあ楽しみですが、もっと別の題材でやってほしかったり。
『熱血教師! 松潤先生!!』とか『松潤、外科医になる!!!』みたいな。
彫が深いお顔だから、『松潤とLet’s Party!!』(←伊達政宗の役ってイミです)でもカッコイイかも♪

せっかく嵐で月9やるんだったら、『図書館戦争』がよかったです。
怒れるチビ教官(笑)で上司の堂上さんの役をニノか大野クンにやってほしいものです。
主人公の郁ちゃんは背が高い設定だから、香里奈ちゃんで。
堂上さんの親友の小牧さんは瑛太か小栗旬が。玉様こと玉木宏でもいいかも!!
郁ちゃんのルームメイトの柴咲には、美人な北川景子が☆
上司の玄田さんは船越さんが。玄田さんの元カノでマスコミの折口マキさんには真矢みきさん。
この配役でドラマ化しましょうよぉ……。絶対流行るよ~!
『図書館戦争』から『図書館危機』まで1クールでドラマ化して、クライマックスの『図書館革命』をスペシャルドラマで2時間ものにして、『別冊図書館戦争I』を映画でやって、その後『別冊II 』をまたスペシャルドラマにしたらいいと思います。
フジテレの大ヒットドラマになるよ、きっと。
     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
