

揚げあがりましたぁ♪

2013_08250015.jpg

よそ様のブログでも大人気なカフェ店員風ドレス。
あまりにもかわいいから、もう一着買ってマリーンとお揃いにすると面白いかも。
ジェニーが店舗から消え失せて久しいトイザらスですが、夏の間だけ限定で復活するそうです。
わざわざ梅田のヨドバシとかなんばのヤマダ行くと交通費かかるから、近所(といっても、県境越えた伊丹市)で買えるのはうれしいわぁ。

にしても、カフェでフライドチキンって売ってるっけ(笑)

フライドチキンと言えばのケンタッキーだけど、私の近所は日本で唯一年中食べ放題バイキングやってます。
でも3つ食べたら実際のところ、たいていの人は限界だと思います。
大昔はコールスローも食べ放題だったけど、最近ないから行く価値が皆無で……。
最寄駅が実質ない箕面市の奥地なもので、車持ってない人には永久に見つかることなく営業中です。

今年の流行色はシャーベットカラー

2013_03180003.jpg

「皆さんお元気? リカよ。
今年のジェニーの新作ドレス、さっそく着ちゃった!
鮮やかなシャーベットグリーンのパーカーワンピは、リカのお気に入りよ。
健康的な肌に似合うでしょ?」


と、彼女が仰るようにヨドバシで新作のジェニードレス買いました。
タカラトミーの最後の悪あがきっぽく、なかなかの本気でございます。
私はピンクよりもシャーベットグリーンのほうが好き。
むしろぶりっ子な雰囲気。
丈があまりにも短く、パンツ見えそうだけど(笑)
和風な黒髪だけど、肌が少し浅黒めなせいかスポーティーなデザインが一番似合います。

2013_03180002.jpg

ちなみに中の白いヤツは、スポーツブラジャーです♥
分離式。タカラトミー、超本気。
スポブラなしで着せてみたらデコルテ綺麗に見えるかな~と思って、着せたものの横乳がエロいだけだった……。
みなさんインナーを着せましょう☆
白はありきたりだから、自分で作るのも手だと思います。赤とか映える色を。

スポブラはスポブラだけで、何かに使えるかもしれない。
スポブラ+ジーンズでビバカジとか。←ちょっとネタが古いかな?

そうそう。キャッスルが謝恩会開催ですって。
遠方だし、平日でたぶん学校だし、就活もどうなってるかわかんないから私は残念ながら不参加ですが。
行きはる方、楽しんできてください♪

壊れるほど愛しても1/3も伝わらないのはなぜ?

鬱です。
さっそく、銀行の一次選考落ちました。
まあね~、面接で動機訊かれても特になくて、鈴木奈々のごとくアホな回答したら落ちるわな(笑)
この反省点を次に生かし、もっとまともな回答が次の地方銀行の面接でできるようにがんばる!

それ以上に鬱なのは、『るろうに剣心』の星霜編を観ちまったことです。

こんなのジャンプアニメじゃないっ(泣)

大好きな弥彦が、恵が、左之助が、薫が、剣心が……めっさ暗い!
そもそも作画とBGMから陰鬱。
綺麗だけど、丁寧だけど!
ある意味でおろろ~ってなったし!!!

原作の最終回で、剣心は剣客を引退して逆刃刀を弥彦に贈ります。
で、薫は息子の剣路を背負った剣心に「お疲れ様」と言うのがラストシーン。
星霜編はその続き。
いろんなことが明らかになったです。……これ公式かよってなるよ、マジ。
① 剣心はいつも笑ってるけど、あくまでも作り笑い。ヤンデレ。
② 剣客引退したはずなのに、各地の内乱を収めている。
③ その途中に、なにがあったか不治の病(今はペニシリンで治りそうな性病)発症。
④ 薫は剣心からそのウイルスを分けてもらう(少年漫画なのに、濡れ場……)。
⑤ その病のまんま、剣心は中国へ出征。薫の症状悪化。
⑥ 息子の剣路に捨てられる。
⑦ 弥彦、なぜか薫を献身的に看病。恵も往診に。っていうか、弥彦25歳なのに少年っぽい! 声優さん女性だから? まぁ順調にエエ男になってるから、エエとして~。
⑧ 弥彦VS剣路。弥彦の勝利。当然だねっ♪
⑨ 剣心、帰国。頬の傷が消えて、初めての心からの笑顔。剣心、薫とともに死ぬ。
⑩ 剣路、千鶴という少女にプロポーズ。

主人公、死んじまったよ(泣)
あくまでもオリジナルだよ、本当はハッピーエンドだよって誰か言ってくれ!

お転婆薫が、あんな大和撫子なのもおかしいって!
唯一原作通りだったのは、恵でした。

2013_02210001.jpg

写真は、ジェニー夏の新作発売を祈願して。夏服。
私のイヤぁな予感では、5月の発売も急遽中止とかありえたり。
それは困る。
ちっこい犬は鞄の中にも入るよ~。
鞄は、ダルのリサバージョンの付属品。
アゾンで購入。

2013_02210002.jpg

高校生になっても、香山は相変わらず愛犬家です。
ぺろぺろ。

よし、勉強しよう。

あけおめことよろ

2013_01020011.jpg


てなわけで、今年もよろしくです。

城の着物は凡庸性高いようで、どの子が着ても似合いますな~。

2013年一発目のモデルちゃんは香山でした☆☆☆

あと1時間したら、バクマンの再放送やる~♪
新妻先生素敵すぎる♥

恋愛してもいいでしょ?

まさか、この私が市販のドレスを買う羽目になるとは……。

2012_10300001.jpg

ジェニーの新作ドレスです。
ヨドバシで買うと定価よりも100円安いお☆

スカートなんか、この形だったら私でも余裕で縫えるのに(泣)
でも最近作る時間なくって安いのだったら買おうかな、なーんて思ってしまう。
ここ数か月のデザインは、わりに洗練されてるし。
他にもいろいろ買ってしまってます(笑)
タカラトミーにハメられた!

香山、地下アイドルになっちゃいました。
この子に恋愛禁止のルールは適用できません。
自由奔放な恋愛のほうが、ピッタリな雰囲気。
ヲタに愛想がいいわけでもないような……。

私のイメージでは、歌唱力はマリーン>香山だけどダンスは香山>マリーン。

実は来月にも新発売があるそうな。
アイドルジェニー。
ドレスもいいのが揃ってる雰囲気で、少女時代コスができそうです(笑)
あいこ様に絶対に合うと思うのさ。

タカラトミーはジェニー発売再開のときに、今後3年で10億円の売り上げが目標と言っていますが、おそらく無理。
これが最後の一年なので、できるだけ頑張ってるって感じかな。
だからけっこういいヤツが揃ってること揃ってること(笑)
作る時間ないし、ちょっとくらい売上貢献してみますか。
     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
