スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光村さんはなぜイケメンか

TSUTAYAでニコタッチズザウォールズの新しいアルバムを借りました。
ニコタッチは最近ハマってるバンドです。
ハガレンのOPの『ホログラム』とか、auの『手をたたけ』唄ってる人たちです。

歌詞のセンスが光ってるんです。
「僕は君のトマトになる」とか『君のためなら死ねる」とか。
甘いラブソングって、歌詞を書く人の年齢が上がるにつれて純度が落ちてしまうものなんですけどこのバンドは落ちないです。
キュンキュンします。

はじけた曲を作る才能もあるようで。
大好物です。

ちなみに『トマト』と『君だけ』と『PASSENGER』が好きです。

音楽性重視のロックバンドなのにもかかわらず、なぜかヴォーカルがオトコマエすぎるんです♥
別にビジュアル性なんかこちらは要求していないのに、オトコマエです(笑)
ジャニーズにいそう、っていうか私は山Pよりも好み。
いや……ギターの古村君もイケメンだけどさ、光村さんが好みなんだよね。
こりゃもぉメロメロになるよ!
近くにいたら即死します、絶対(笑)

そもそもなんでイケメンなんでしょうか?

お母さん曰く、「光村さんは細くて背が高い」からイケメン度が高いようです。
「ノッポ」「スリム」は男性に求める絶対条件だもんね!
私は179センチ以下の人も、デブも無理です。
ハゲも無理(笑)

んでもってぱっちり二重なのもメロメロになる理由かも。
二重も絶対条件!

私のタイプなんですね、もろに(笑)
ええわぁ~。
スポンサーサイト

ありえねぇって!

なんで最優秀新人賞がスマイレージなんだよおおぉぉっっっ!!!
絶対少女時代のほうがかわいかったし、歌も踊りもよかったのにいいぃぃぃっ(泣)
レコ大の審査の基準は何?
そこで人種差別とかすんじゃねぇよ!!!!


めっちゃイライラします。
いいものはいいんです。
せめて丸刈りちゃんか演歌の人にしてほしかった。
もう死んでもレコ大なんか観るかあぁぁっ!

少女時代カワイイわ~❤

少女時代目当てにレコ大観ました!
新人賞、演歌の人と少女時代がぶっちぎりって感じです。

スマイレージとやらは、一番初めにやっといてよかったんじゃないでしょうか。
ミニスカが売りとはいえ、美脚度は少女時代が断然上だしパフォーマンスも学芸会の延長みたいです。
ハロプロは昔、もっとクオリティ高かったような気がするのですが……。
メンバーも人工キャピキャピで女性目線ではかなりイライラします。
世の男ども、やれやれね。

最優秀新人賞は母曰くもう一曲歌えるそうですが、なんか懐メロやってるので発表はまだまだです。
そのためだけにつまんない曲聴くのも嫌なので、今ここでブログ書いてます。
まぁこの様子では最優秀は少女時代です。
もう一曲聴きたいけど、私にもやるべきことがいっぱいだしもうこれでよしとしますか。

Just Be Friends

ピコの歌を今日も楽しく聴いてます。
そのためだけにニコ動のアカウントもさっき作成しました!
やっぱすごいです。
なんでこんなに声が化けるんだろ?

ピコがニコ動時代に歌った曲で、私は昨日紹介した『Just Be Friends』が一番好きです。
アレ、初音ミクじゃなくってルカっていう別のヴォーカロイドの曲だそうですね。
詞も曲もセンスいいので、ネットのいろんな住人さんが歌ってニコ動にアップしてるみたいです。
オリジナルのルカ版も聴きましたが、やっぱピコのが一番好きです❤

好きだけど恋人との仲が別れるしかないほどこじれてしまった様子を男性視点で歌ってます。
R&B調のミディアムナンバーです。
この曲書いた人、ほかの有名な人に曲あげることで印税たんまりもらえるんじゃない? って思うほどいい曲です。

ピコとかいろんなネット歌手が別々に歌ってるやつを、ほかの人が編集して合唱バージョンにしたものも聴きましたがこれもすごいです。
この曲、アイドルグループが歌ったらかなり売れるのでは……?
ハモらせたら少女時代か東方神起がキレイかな、って思います。
日本では……嵐はちょっと無理かな。大野クンだけなら話は別だけど。

ネットでは現実世界よりもすごいツワモノがいっぱいいるようです。
私もネット界で有名な小説家になりたいです!

ちょっと、聴いてください!!!

もうすぐM-1やりますね。
でもどうせ吉本の陰謀で今年も吉本芸人がチャンピオンです。
くっだらない。

そんなことよりも、今パソコンで聴いてる歌手やばい!
今更ながらニコ動の歌姫ピコにはまってます。
妹が大好きなテガミバチのテーマソング歌ってる人です。
でも実は……歌姫じゃないんですよ。
男なんです。

外見も女の子っぽいカワイイ顔立ちだからてっきり女の子だと思ってたんですが……。
母も妹も口をあんぐりあけてましたよ!
15年位前にエライ別嬪さんに見えるけど、実は男の子のIZAMが流行ってましたがIZAMの歌声は男性そのものでした。
でもピコは歌声によって女性にも男性にも化けられるようです。
どんなタイプの歌も難なく歌ってます。
私は藤クンや阿部真央やウーバーなんかの曲で歌声が化けるタイプが好きですが、例にもれません❤
で、男前! 私の好物!

歌が大好きな私、どうして見逃してしまってたのかしら?
……今年の春までネットつないでなかったからです。
って、何勝手に自分でつっこんでんのよ!
音楽の好き嫌いが激しい私がここまで激しくテンパるのだから、まだ聴いてない方は一回聴いてみてください!!
と、いつも通り上から目線に(笑)
ニコ動はアカウントないといけないから、You Tube のほうのURLのっけときます。

ここです!

この曲がイチオシです。
もともと初音ミクの歌っぽいです。
初音ミクはヲタヲタしい曲ってイメージでしたがそうでもないようですね。
ヲタは昔、生理的に受け付けませんでしたが最近では外見がオシャレでオトコマエだったらよしとすることにしました! ヴィヴィアンやクロムハーツ好きなら、なおよろしいです♪
     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。