

Grade 8

2013_02130001.jpg

こんにちは、あいこ監督です。
本日は、私が作成したオリジナルムービーの予告編をみなさんに公開したいと思います。


続きを読む


カオリンはこんな子です♪

2013_01140056.jpg

マリーン「カオリーン(泣)」
カオリちゃん「マリーン、どうしたの?」

2013_01140057.jpg

マリーン「ゴールデンボンバーのチケットまた取れなかった~。何度も何度も挑戦してるのに……」

2013_01140058.jpg

カオリちゃん「マリーン、元気を出しなさい。また、次があるわよ。あきらめちゃダメよ」
マリーン「……うん。わかった。ありがとう、カオリン」

2013_01140059.jpg

シオン「カオリーン!」
カオリちゃん「なあに、シオン」

2013_01140060.jpg

シオン「3月○日は空いてる?」
カオリちゃん「ごめん、たぶん部活だわ」
シオン「そう……」
カオリちゃん「どうしたの?」
シオン「あのね、ゴールデンボンバーのチケットが当たったの。でも……一緒に行ってくれる友達が(泣)」

2013_01140061.jpg

カオリちゃん「シオン、マリーンは誘ったの?」
シオン「マリーンは本格ロックが好きなのよ。あんなアホなパフォーマンス、好きじゃないわ」
カオリちゃん「アホなパフォーマンスが嫌いなら、あんた達気が合わないと思うんだけど……。マリーン、チケット取りたくて必死に電話してたみたいよ」
シオン「ホントに?! わかった、マリーン誘ってみる!」

2013_01140062.jpg

カオリちゃん「マリーンとシオンは、去年同じクラスでした。感情豊かなマリーンと、意外に人見知りの激しいシオン。あたしは、そのどっちもの相談役っぽいポジションです。まったく、困った二人だわ」


私の中ではこんなイメージ。
マリーンはもちろん、シオンも甘えられるしっかり者の女の子です(笑)

つーかミニチュアサイズのタミヤTシャツほしー。

村の家庭訪問

注意 村の世界観は、実際のものとは違います。シビアな世界がお好みの方のみ……。


リス母「おかえりなさい」
リス息子「ただいま、おかあさん」
リス母「今日のおやつは天丼ですよ~。リス赤ちゃんたちもお食べ」
リス赤ちゃんたち「わーい」

2012_11220008.jpg

リス息子「おかあさん、今日は学校の先生が家庭訪問にくるんだって」
リス母「まあ、大変。坊や、食べ終わったらお勉強なさい。ぐずぐずしていると、町の学校のお受験に落ちますよ」
リス息子「……はーい」

続きを読む

とび森

2012_11220001.jpg

マリーン「シオンの家、豪邸みたい!」
シオン「マリーンのマイデザイン、クオリティ高すぎっ!」
マリーン「マミさんのコスチュームなの♪」
シオン「ローン一緒に返すから、そのマイデザインちょうだい」

……なんの会話かと思えば、先日3DSでどうぶつの森出ましたよね。
私は3DSすら持ってないのですが、マリーンちゃんとシオンちゃんはマイ3DSがあるのでお先にプレイ中のようです。

Kawaii! Jennyなるものを観た

関西ではやらなかったという伝説のKawaii! Jenny。
私も観てみたくて動画サイトから引っ張り出してきました(笑)

こんなくっだらない人形劇、初めて見た……。

ひょっこりひょうたん島も大概くっだらない展開ですが、これはその上を行ってます。
NHKじゃない分、めちゃくちゃしすぎ!

キャラ崩壊しすぎ。
ジェニー黒すぎ。
クマ何者?
そしてツッコミどころ多すぎ!
エキストラのお人形、アベルとシオンやたら出てる!
女子アナたまきちゃん!

一番好きなキャラはMr.クラウンとクマちゃんだったり(笑)
クラウンはアホ。
クマちゃんカワイイ声でこぇえ。

放送されてたのはジェニー末期の2007年だったようですが、これで人気に火がつくことはなかったみたいです。
第二期を全国放送してくれたらうれしいな~♥

くっだらなさすぎて何度観ても笑えるぅっ♪
     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
