

清楚系?

お久しぶりです。

リメイクに出してた子たちが帰ってきたのでUP。

011 (640x480)

お上品で賢そうなお嬢様。
あのシスターB様がイメチェンしちゃいました。

薄化粧になってガーリーな髪型になると雰囲気がぐっと変わります。
ヘッドが同じなのもあるけど、サヤカさんにそっくりですね。

シースルーにゃんにゃん

2013_03190001.jpg

「あたしはシスターB。
髪の毛が赤いから、クラスのみんなにはヤンキーって呼ばれてるけど、本当は人見知りの激しいシャイな性格なの。
特にマリーンは、V系バンドやってるって勘違いしてるみたいだけど、これが地毛だっつーの!」


なんか、新作着てるモデルちゃんに自己紹介させたがる21歳就活中。
うちのシスターBは、けっこう内気さんなイメージ。
あんまり目立ちたくないって言ってるけど、髪の毛の色とか顔が綺麗とか、そんなせいで目立っちゃうような。

シスターBは、個性的な髪の毛な分、個性的なお洋服がよく似合うこと。

2013_03190002.jpg

デコルテの部分がシースルー。
アゾンの服もやってるし、リアルでも流行です。
こういうデザインは、痩せて見えるからええわ。
裾はフレア入ってて、脚長効果も。

2013_03190003.jpg

この袖の白いゴム、黒にできなかったんすか(泣)

ものすんごく目立ってます。ええ。


WBC、日本が負けちゃいましたね。
残念だけど、毎回連覇してたら巨人の試合観てるみたいでつまんないから、これでよかったかもとか思ってみたり。
プエルトリコががんばってくれればいいです。
今思えば、日本チームが負けたのは試合放送したTBSのせいだよね(笑)
TBSで国際試合放送すると、かなりの確率で日本負けちゃうもん。
もう放送するな! って言ってやりたい。

中二病的映画の設定資料集②

ホンマ中二病やな。
私でも痛々しいと思うんですけど~。
あいこちゃんの頭の中はデンジャラス(笑)

2013_02130006.jpg

これが殺戮の狙撃手・結唯ことシスターBです。
本家の彼女が悪役なので、この映画でも悪役です。

かぶってる赤と黒の毛糸のお帽子は、カオピチさんとこでゲットしたものです。
色違いの黒もあります♪
なんでもカジュアルに見える魔法の帽子です。

拳銃はお馴染みコトブキヤのヤツ。
ホルスターは、警官コスセットの一部です。
これでなんか、本物のガンマンっぽくなったでしょ?

あいこちゃん設定によると、結唯の兄は人体実験の被験者として無理やり政府に連行されてしまい、彼女は兄を取り戻すためにグレード8に行こうとしているようです。
……意味わからん(笑)
目的のためならば手段も選ばない非情な性格に見えますが、実際は兄思いの優しい子。
っていうか、兄は血がつながっておらず禁断の関係だそうです。
……ますます意味不明。

仔犬と戯れるの

2013_02050003.jpg

うっしゃ! 選考の予約ゲットしたぜ、ピッピカチュウ♪

結局、リトファでリメイクはしませんでした。

母に「ショートカットは必要や」と言われました。

私もそう思うです。

Bちゃんはゴスロリも安定似合う♥

2013_02050004.jpg

本物みたいなリアルな犬でしょ?

あのウワサのドイツのシュライヒ社製です。

リアルの犬は死ぬけど、この子は死にません。

壊れることはあってもね。

お寿司大好き!

お寿司大好き以前に、私はシスターBが好き。

ああいう顔が好み。
比嘉愛未とか堀北真希とか綾瀬はるかのような優しい美人顔もいいけど、私はメイサやエリカ様みたいな顔になってみたい願望があります! ベッキーもね☆

2012_11150006.jpg

東京の人って、お寿司は手づかみなんですよね~。
アニメで手づかみでお寿司食べてるヒカルや和谷くん見たとき衝撃だった(笑)
コナンでは、東京の人が手づかみでお寿司を食べるという風習を利用した殺人トリックやってて、「手ぇ汚れないのか?!」ってちょっと抵抗あったり。
大阪はお箸でつかんで食べますよ~。

サーモンとカリフォルニアロール。

2012_11150007.jpg

次はタコといくらちゃん。
「たぁい♥」←イクラちゃん風
両手で食べるのは、いくらなんでもお行儀悪いよね(笑)

2012_11150008.jpg

お口直しに手巻き寿司。
だ、か、ら、どんだけ食べるんだよ!

お寿司の食玩は、かなりの数を集めました☆
私がお寿司大好きだから。
サーモンといくらちゃんの親子コンボには負けます(笑)

こんな美人なのに、発売はこれっきりってのはもったいない。
しかもジェニーの公式サイトにも載ってないという不遇ぶり。
そもそも敵だからフレンドにはカウントされにゃいのかにゃ?
     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
