スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディアンドル

今日から7月。
あと5日で22歳。
18から始めたブログも、もう3年以上になります。
始めた当初も今も相変わらず、彼氏なしのソロ充。
周りはぼちぼち彼氏できたりしてるし、気になる人が彼女いたり、中には真剣に結婚考えてたり。

羨ましい、私も~って思うのは、お母さん曰く「みんな持っているオモチャが欲しくって、おもちゃ売り場で買って買ってと泣きわめくガキと同じ」だそうです。
確かに、人の感情はお金で買えないからこそ欲しいって思っちゃうのかな。
気長に待ちましょう。
私の場合、初めて出会う人がそのまま旦那さんになりそうだから。

2013_07010004.jpg

このカオリンが着ているのは、ディアンドルっていうドイツの民族衣装を少しオシャレにアレンジしたものです。
タカラトミーやればできるじゃん(笑)
私も前に書いたお話がドイツっぽい国が舞台だったので、ディアンドル出そうかなって思ったけど、まんますぎるのも楽しくないから自分で勝手に新しい民族衣装を生み出したことを思い出しました☆

今日、2年半以上続けたアルバイト先に制服を返しに行きます。
内定と教育実習が終わり次第戻るつもりだったけど、卒論も書かなきゃだし無理そうだから。
今までありがとうございましたって、お礼をちゃんと言わなきゃ。
スポンサーサイト

新しいコーディネート

2013_02050002.jpg

本や商品カタログ通りにしかコーディネートできない私じゃないんだからぁっ!

最近では、安いドレスは買うようになりました。

購入するときは、我が家にある手持ちの人形ドレスと組み合わせられるか検討してます。

人間の服買うときと同じやんな!

これができる子は、脳が発達してるって澤口先生が言ってたよ~♪

ツインテカオリン

ここで、ちょっと買ったものを……。

ついに買っちゃいました。

2013_01140050.jpg

初カオリン♥

しかもツインテですよ!!!
初のツインテ、初カオリン。

お父には、「きっつい顔やな」って言われました。
私は、こーゆー子が好きなのです。

ツインテはアイドルの子とかがやってて(まゆゆとか、ももクロちゃんの緑とか)、カワイイな~って思ってました。
10代の子の髪型ですが、現在では20代でもやってる人がいます。
日本ツインテール協会という団体もできておますなぁ。
そして私も、去年の秋は髪の毛けっこう長かったので、一度だけツインテ&ゴスロリで登校しました♪

……21のババアがんな髪型すんなとか、言わないでね☆

でもやっぱ、カワイイお人形さんだからこそツインテしなきゃ。ってなって、ツインテの子を求めてたのです!

アベルがよかったけど、昨日彼女と運命的な出会いをしました!!!

2013_01140051.jpg

勝気なツインテちゃんになっちゃいましたが、板東家的にはアリ。
「あたしについてきなさい!」的な(笑)
ただし、うちにいる選抜メンバー達に比べ似合うドレスが少ないです。
着物・パーティードレス・私が好きなおハイソ系はアウト。
子どもっぽい髪形故、ロリとゴスと制服と元気っぽいリアルクローズのみ可って感じかな。

それでも私はいいの♥
ツインテは、今年22のババアにはできない髪型だもん。
永遠の17歳ちゃんに、やってもらうんだからぁっ。

ただ……。

2013_01140052.jpg

この後姿には、母と妹の両方から「ハゲ!」と言われました(泣)
しゃーないやんかぁっ。
ツインテの制約だっつーの!

それでも私は、このツインテカオリンを愛でますわ。

このカオリンと、昨年のバレンタインカオリンで悩みましたが、結局こっちになりました。
決め手は「ロン毛ソバージュは、フローラがいるもん。キャラかぶったらやぁよね」です(笑)

以上、初めての正式なケバ系ドール・カオリンお披露目会でしたっ!
にしても、私って「あいこちゃん」とか「カオリちゃん」とか「ちゃん」付く子好きやね~。
     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。