スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急特別企画 サヤカさんは今!

数ヶ月前、ドレスのサイズモデルとして母にプレゼントしたサヤカさん。
その後どうなったのかをお届けいたします。
2010_08090001.jpg

……前髪、終わってます。
これはデフォルトの前髪があまりにも分厚くて写真撮りにくいとの理由で、私と母との二人でさんざんカットした結果です。
もともとの画像はこちら。
2010_0528クレアちゃん0002
この前髪が気に食わなかったのです。
2010_08090002.jpg

もともとは悪くはなかったポニーテールを母がほどいちゃいました。
「ドレスには似合わないから」だそうで。
そして一週間水につけで髪をほどいたのですが……。
ハゲてました。
そして応急措置としてこの髪型にチェンジされたのです。

2010_08090003.jpg
ラーメンマンかよっ!!
もはや辮髪のような髪型。
このどうしようもなくなったサヤカさんを、母は「かわいくなったわ❤」と。
どこがやねん!!
ってなわけで、サヤカさんをリトファのリメイクに出したいと申し出たのですが、母は「再稙毛に5000円かかるのは高いから、他の子買えばええし。それにマリーンちゃんいるから、この子は用済みや」と断りました。
……あまりにも不憫です、サヤカさん。
2010_08090004.jpg

それでも母曰く、金髪のソバージュになれば美しく生まれ変われるそうなので、この夏にバイトしてお金貯めてサヤカさんを美しくしてあげたいと思います。
ま、もともとはシオンちゃんを作ってもらいたいからシオンちゃん優先です。
お金足りなかったら、今度の春に持ち越しですね。
スポンサーサイト

似合ってないし!!

蓮舫サンが大臣になるようですね。
おめでとうございます!!
なんだか、民主党の人気取り的な思惑がないでもない気がしますが……。だけど蓮舫サンの能力は確かなので、これからの活躍に大いに期待します。

さて、先日母がドール服をヤフオクで出品予定だということと、お洋服の専属モデルはサヤカさんに決定したことをお伝えしましたが今日はその最新報告です。
出品予定のお洋服は、ヴィクトリア朝のアンティーク服一式です。
なんと、下着やペチコート、カバンもセットしちゃいます!!
あとは小物の完成を待つのみです。
試しにサヤカさんに試着してみたのですが、似合ってない(笑)
全然似合ってません、悲しいことに。 
顔とお洋服が一致しないのです。
母曰く、あのバサバサまつ毛と髪型のせいだそうです。
ああいうお洋服はやっぱりマリーンちゃんがいちばん良く見えますね! でも、サヤカさんもティモテ肌で金髪縦ロールだったら似合うと思います。
キャッスルさんにリメイクをお願いしたいのはやまやまですが、別のサヤカさんを買ったほうが安いので、やっぱマリーンちゃんをオーダーメイドしてもらうのがいちばん賢いです。
そしたら、サヤカさんは用済みにされてしまうのでしょうか?

それはそれでかわいそうですよね……。

お洋服が完成次第、アップする予定ですので乞うご期待くださいまし!!

サヤカさん

2010_0528クレアちゃん0001
昨日買いました。
ホントは頭の小さなキサラちゃんがよかったのですが、店員さんはどうもジェニーちゃんがレアになりつつあるのを知っていたようで、いくら交渉を持ちかけても取り合ってくれませんでした。
ケチっ!!
そして、泣く泣くまだ安いサヤカさんを2710円で買ったのです。これは大きな痛手です……。
再来月はリトファに行くので、お金はなるべくセーブしていきます。
2010_0528クレアちゃん0002
国産の彩色は確かに美しいのですが、私はお城のサヤカちゃんのかわいさを知ってるので、微妙です。
前髪とか、人間の私よりも分厚いです。
2010_0528クレアちゃん0004
クレアちゃんのおさがりを着せて母にあげました。
お人形とかど~でもいい母は、正直あまり喜んでませんが。
もともと彼女はドレスを売るためのモデルなだけで、このブログに登場するのも出品前の宣伝のときくらいだと思います。
     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。