

ブタさん一家の家族写真

2014_04220002.jpg

これがブタさん一家の家族写真ですっ……ってあれ、違う?

ヒツジしゃんとペンギンしゃんが混じってますが、れっきとした一つ屋根の下で暮らす家族です。

お父さんのカクニさんはお笑い芸人で、ウシのお父さんと「あいびきミンチ」ってコンビを組んでます。
お母さんのスペア・リヴさんは映画女優です。

そんなセレブ夫婦なので、慈善事業の一環で養子を迎えることにしました。

ヒツジの女の子。

彼女は両親が人間にジンギスカンにされてしまい、逃げ惑っていたところを二人に保護されました。

ペンギンちゃんは……よくわからないや(笑)
ただ、小さいながら毒舌です。

そしてお馴染み、ハム・サラミ・ソーセージのみつごちゃん。
こいつらは実の子だよ☆

この一家のモデルはお分かりの通り、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーです。

2014_04220003.jpg

スペア・リヴさんの服が女優っぽくなかったので、Vネックの大胆なドレスに変更。
こー見えて家事が得意だったりしますよ♪

2014_04220004.jpg

血のつながりはなくとも、家族はみんな仲良し。
なんか遊んじゃってます(笑)

ゾウさんファミリー

2014_04220001.jpg

本日のシルバニアさんは、海外版のゾウさん。
父母長男長女のセットは国内に売っていないからUK版をオクで、赤ちゃんはカリコ(アメリカ)版を森のお家で購入。

長男が車いすなのは、初期不良で足の長さが違って立てないからです。
手と首が動くなら足が不自由なくらい、なんてことないさ。
というわけで、彼はパラリンピック強化選手です。

家族ともども、人間の密猟に追われてアフリカから引っ越してきました。
今はハンバーガーショップのオーナーです。

不人気ミーアキャットファミリー

お久しぶりです。
本日はお仕事お休みなので、久々投稿。

2014_04210001.jpg

ミーアキャットファミリー。
シルバニア界では1,2を争うほどの不人気。
スター・ウォーズでいうところのジャージャー・ビンクス的な(笑)

でも私は大好きです。
つぶらな瞳が素敵でしょ?
カワイイので、みつごの赤ちゃん→ファミリーセット→じいさんばあさんの順にコンプリート。

おじいさんおばあさんは、高齢化社会を体現するべく購入。
少ない掛け金で何十年も高額な年金を支給してもらっています。

女の子のドレスは私のお手製♪
男の子とお母さんは、10年前のフリマの売れ残り。
お父さんは村で唯一の軍人設定のため、敢えてこのままの服装です。
     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
