

レポその③

2010_0704クレアちゃん0009
いつのまにか300hit超えてました。昨日だけで65人もの方がこのブログにいらしたそうで。
今日もすでに30人以上来ています。
いつもは5人来ればいいところなので、けっこう嬉しかったり。

この機会に宣伝しちゃいますが、今母がヤフオクでジェニーサイズのドレス出してます。
『アトリエ青薔薇』といいます。
サヤカさんが目印なので、ぜひご覧くださいませ!

この画像は近日発売のロベリアちゃんです。
「パンがないなら、お菓子を食べればいいじゃない?」って感じの髪型です♪
2010_0704クレアちゃん0024
ジュディちゃんも近日発売。お茶目な感じがカワイイです。
2010_0704クレアちゃん0023
ジュディ&マリーン!! ……あれ??
2010_0704クレアちゃん0017
あいこ様もカワイイカワイイ!
2010_0704クレアちゃん0032
シャル坊萌えます。
ってなわけで、私からの報告は以上ということで!!

それにしても、マリーンちゃん届くの楽しみ❤
     

コメント

綾乃さん、コメントありがとうございます!
S/BFコレの男の子たちの髪型は色で化ける形だち思いました。年内までの受注なので、シャルル君を頼もうかちょっと迷ってます……。
綾乃さんのシャルル君sとかける君がお披露目される日を楽しみにしてますね♪

ひかりさん、お久しぶりです。レポありがとうございました!マリーンちゃんオーダーしたのですね!お披露目楽しみにしています。
S/BFコレクション、私もシャルル3体とかける君1体注文しちゃいました!
Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
