スポンサーサイト


誰も買ってくれない……

母の自作ドール服『アトリエ青薔薇』は、ヤフオクでことごとく失敗しました。
期間は一週間だったのにも関わらず、誰にも入札していただくことがありませんでした。
2010_0628クレアちゃん0005
2010_0628クレアちゃん0003
2010_0628クレアちゃん0002
この三つの画像でそのまんま出品しました。全部合わせたセットで1000円からだったのですが……。
逆にこれ全部とかだと、気味が悪いのでしょうか?
母は、『アトリエ青薔薇』というブランド名と画像が悪いと言っております。
あと、モデルのサヤカさんが写真うつり悪いとも。

ブランド名は変えるとして、問題はモデルです。
母はサヤカさんを今回いっぱいでモデルをクビにするそうで。
モデルにはマリーンちゃんやエクセリーナがいいと言っていますが、現在板東家にはプーリップのクレアちゃんとサヤカさんしかいません。
今度のジェニー復活祭で、サヤカさんの代わりとなるお人形を買うそうなのですが、シオンちゃんはクセのある顔つきだから却下だということで、あやのちゃんにするらしいです。
シオンちゃん、カワイイのに……。

あっ!! リトファ京都でマリーンちゃんをオーダーしてたの、忘れてました(笑)

……忘れてませんが、ね?
マリーンちゃんは万人受けしてなんでも似合うようなヘッドと髪型をキャッスルさんにお願いしたのですが、もしかしたら世界で私だけのマリーンちゃんが母のドレスの正☆モデルになるかもですね!
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
