スポンサーサイト


チーム嵐!!その4

2010_0710クレアちゃん0001
コードは無事見つかりました。
ひさびさのチーム嵐、しょうくんの登場です。
ミニリュウから育てたのでレベル55まで上げるのが大変でした。がくしゅうそうちは必須です!
なぜしょうくんがカイリューかというと、なで肩だからです(笑)
性格一致は全く気にしなかったのですが、「せっかち」ってなんだか櫻井クンっぽい♪
ドラゴン族独特の大技をいっぱい覚えさせるつもりです。
ただ、カイリューにしては個体値低めで攻撃力はエルレイドのマツジュンよりも下です。カイリューなのに……。

2010_0710クレアちゃん0002
チーム嵐の集合写真です♪
メンバーも残すところ相葉クンのみとなりました!!
ですが相葉クンの名前はSSでは絶対に出てこないポケモンに付ける予定なので、全員集合はまだまだ先のようです。……下手したら、秋の新作発売までに間に合わないかも?!
ってな訳で、ジョウト図鑑完成次第中古でプラチナ買いま~す♪

それにしても、今日の松潤は腕が鈍ってたなぁ。
今まで買い取った高額商品全部サイン入れてオークションに出せばいいのに……。
ジャニーズさん的には無理なのかも知れないな……。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
