

月9!!

今日から松潤の月9が始まりますね~。
楽しみっちゃあ楽しみですが、もっと別の題材でやってほしかったり。
『熱血教師! 松潤先生!!』とか『松潤、外科医になる!!!』みたいな。
彫が深いお顔だから、『松潤とLet’s Party!!』(←伊達政宗の役ってイミです)でもカッコイイかも♪

せっかく嵐で月9やるんだったら、『図書館戦争』がよかったです。
怒れるチビ教官(笑)で上司の堂上さんの役をニノか大野クンにやってほしいものです。
主人公の郁ちゃんは背が高い設定だから、香里奈ちゃんで。
堂上さんの親友の小牧さんは瑛太か小栗旬が。玉様こと玉木宏でもいいかも!!
郁ちゃんのルームメイトの柴咲には、美人な北川景子が☆
上司の玄田さんは船越さんが。玄田さんの元カノでマスコミの折口マキさんには真矢みきさん。
この配役でドラマ化しましょうよぉ……。絶対流行るよ~!
『図書館戦争』から『図書館危機』まで1クールでドラマ化して、クライマックスの『図書館革命』をスペシャルドラマで2時間ものにして、『別冊図書館戦争I』を映画でやって、その後『別冊II 』をまたスペシャルドラマにしたらいいと思います。
フジテレの大ヒットドラマになるよ、きっと。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
