スポンサーサイト


プーリップ祭り♪

この夏はプーリップがいっぱいプロモーションされるそうで。
まず、月末にはプーリップのガイドブックが出るようです。
5年前の辰巳出版のヤツに続き、2冊目です。
あれから5年たち、プーリップはナムからテヤンに乗り換え、生意気カワイイダルちゃんやそのお友達のビョルちゃんが登場しました。
コラボもハンパなく、ローゼンやらエヴァやらついにはディズニーやら……。
発売元のジュンプランニングが倒産してデザイナーの朴さん自身で会社を立ち上げたり。
プーリップは激動の中がんばって、今ではブライスちゃんと並んで頭でっかち人形の金字塔にまで上り詰めました。
プーリップの歴史を理解するには必須のバイブルですが、4000円弱はちと高いかな。

で、今はイノセントワールドとコラボしてるんですけど、それがめっちゃかわいくて。
オリーブ色の目がカワイイわ❤
さらに、KERA限定で別のプーリップが出るそうで。
黒髪ツインテールに萌えます❤

さらにさらに、マイプーリップの写真コンテストが開催されるようで。
優勝者にはプーリップ一体がプレゼントですって。
私も参加しようかな~。

ドール界では比較的マイナーで、板東母からは「頭っでっかちで気持ち悪い」とか言われてるプーリップですが、どんどん普及してブライスを超えられるよう私は応援しちゃいます♪
でも高すぎるから、我が家にはクレアちゃん一体で十分ですけどね。
ジェニー’sフレンドドールシリーズは頭ちっこくて場所とらないから、これからイベントとかで集めるつもりですが……。
これからクレアちゃんにはロリータで、マリーンちゃんにはゴシックとかリアルクローズでって方針でお洋服作りしようと思います。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
