スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏虹。

明日は一般教養のテストですが、けっこう余裕で100近くマークできる自信アリアリなので、録画していたドラマ観てました。
今、観ているドラマは松潤の夏虹とホタルノヒカリとハンマーセッションとビバヒルです。

今回は夏虹の感想です。
松潤の役柄はなんとなく道明寺っぽい頭でっかちな男性です。
んで、アホ(笑)
七光りって言われたくないなら、親と違う芸名使えばいいじゃん!
ココだけの話、私は母に言われるまで佐藤浩市と三国連太郎が親子だと気付きませんでした。
名前を変えたら親子とかわかんなくなります。

松潤扮する大雅クンは、まったく売れてないって設定だけど、
あんなにイケメンだったら演技そっちのけで売れるんじゃないの……?
売れてない設定だけど、大雅クンには芸能人オーラがぎらぎらと。
去年やってた『スマイル』のフィリピン人男性は、オーラもくそもないただの幸薄でした。
全然イケメンじゃないし。
おんなじ松潤がやってるのに、こうも違うなんて……。
松潤の演技が下手ってわけじゃないです!!! ファン目線とか一切抜きで、絶対上手いです!!!!!!!
ただ、芸能人が芸能人の役やるってのが無理あったんです。
松潤主演にするなら、やっぱり医者とか教師とか刑事さんとかにしてよ~っ!!
なんか毛色変わったヤツが観たいです。イケメン俺様キャラばっかりはイヤです。
本当の松潤はファンを愛する心の温かいひとなのに……。

とはいっても、最後まで観ます。
これはサクセスストーリーであると同時に恋愛モノなんだから!
木にカッコイイ男の子がぶら下がってたら、絶対助けちゃいます❤
家の近くにある山公園に、イケメンがぶら下がってないかな~(笑)
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。