スポンサーサイト


ミニスカ☆

2010_08080006.jpg
タンクトップと超ミニスカ完成です!
シンプル仕様のため製作時間は短いです。
タンクトップ肩ズレてますが、あえてです。

うん。マリーンちゃんはこんなのがよく似合う!
次はもうちょい凝ったのもいいかも。
イメージとしては、英語の教科書コピーするためにローソン行ってコピーしたはいいけど、家に帰ってから教科書忘れたのを気付いて取りに戻るときの服装です(笑)
細かっ!!
ちなみに私も高校時代よくローソンに教科書忘れたまんま家に帰ってました……(笑)

えっと、ロックガールの板東仕様マリーンちゃんつながりで最近気になるバンドの話しますね。
今年universeってバンドがデビューしたんですけど、どうも気になって。
母の日にハニカミの君こと石川遼クンがチョコのコマーシャルしてたときに流れてたテーマソングのバンドです。
今はブリーチのエンディングの歌やってます。
私はブリーチの崩壊した作風は大嫌いですが、このテーマソングだけは大好きで。
ヴォーカルは確かに男の子ですが、キーがけっこう高くて女の子が歌ってるように聞こえます♪
作曲のセンスがなかなかです。
シングルは2枚だけでアルバムもまだ出てませんが、これからの活躍次第でウーバーを超えるかもと思ってます。
雰囲気ウーバーに似てるのであえて比較してみました♪
ジャンルは正統派ロックではないようなのでFM802の番組でかかるかどうかは微妙ですが、売れてほしいです。
アルバム出たらツタヤで借りようかな❤
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
