スポンサーサイト


リンク追加させていただきました!

さきほど『シオンドットコム』のレイディさんのサイトにリンクを貼らせていただきました。
かっこよくてかわいいシオンちゃんいっぱいのサイトです❤
私はよく阪急曽根駅前の本屋さんでdolly*dollyっていうお人形の総合雑誌読んでるのですが、そこのコッぺリアっていうお人形写真の投稿コーナーにいつも載ってるレイディさんの大ファンなのです!

私は19で三流大生と、大人のお人形ファンとしてはまだまだ若輩者ですが、私もいつかレイディさんのようにドリドリで写真投稿欄に載るように写真とドレス縫製のスキルを上げていきたいです!
まずこの夏の課題はあたギャラにマリーンちゃんの写真を投稿することです。
その前にキャッスルさんにエントリー申し込まないと……。

明日はちくぬいもポケモンもお休みして肩こりなくそうと思います。
一日ずっと読書してやれ(笑)
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
