スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイバイ、ヒカリ姐さん(涙)

ベストウィッシュの公式サイトも立ち上げられていました。
ヒカリ姐さんはガチでクビのようです(泣)
めっちゃカワイイのに……。
ポケプラでヒカリ姐さんの姿借りてプレイするの、とっても楽しいのに。

新しいサトシ少年のお供は黒人のアイリスさんとソムリエ(笑)のデントくんだそうで。
そういえばデントくんは白黒の公式サイトで「イッシュ地方で初めて戦うことになるジムリーダー」って紹介されてました。
ってことは、完全にタケシさんのアトガマですね。原点回帰って感じでいいと思います。
最初のジムは岩って慣例(ハヤトさんは違うけど)があるから、彼も岩使いなのでしょう。
アイリスさんはアメリカ版ならではって感じです♪
ただ、ポニーテール乙女も男の子主人公も出さないっぽいのが悲しいです。

タケシさんはアメリカの女博士の助手になるのでしょう。
13年間お疲れ様です(間にケンジくんいたけど)。
タケシさんにはポケ銀やれば毎週土曜の夜に会えるので、寂しくはないです。
でも美人なお姉さんにメロメロになってカスミ姐さんやマサト少年やグレッグルに耳引っ張られるくだりはもう見れないと思うと、それはそれで心が痛みます。
タケシの声優さんはこれからポケモンの声だけ当てるのでしょう。

サトシ少年とピカチュウは初の海外での冒険ですが、言葉は大丈夫なのでしょうか?
アメリカ人のマチスさんは英語使ってるので、アメリカの公用語はおそらく英語なのでしょう。
がんばって、覚えてね☆ 過去形とか難しいけど。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。