スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有川作品をニノでドラマ化❤

ついに有川浩の作品が連ドラになるようです!
『フリーター、家を買う』です。
去年、『植物図鑑』とともに本屋でけっこう売れてました。
主演はニノがやるそうです♪

有川浩といえば、やっぱ初期の自衛隊モノとか『図書館戦争』なのでニノにはそっちをやってほしかったので少し残念ですが、有川浩の作品がもっと国民レベルに普及するなら今度の連ドラはどこにでもいそうな人を、大げさに演じないニノが適役かもです。

『図書館戦争』は国のタブーとかそんなのがあるからドラマ化できないのでしょうか?
そういえば、アニメ化の際に重要人物だった毬江ちゃんの難聴者だという設定が放送コードにかかるとかでその存在自体が抹消されてたようですね。
最近なんでも差別を助長するだのハレンチだのでテレビに無駄な規制ばっかりかけた結果、面白い番組がなくなっちゃいました。
そんなことをして、かえって差別や偏見を助長したり性犯罪が凶悪化したりするのに。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。