スポンサーサイト


ちょっと早い秋コレ

2010_08170003.jpg
明日からは待望のバイトです!
儲けて儲けて儲けて儲けるぞー!!!

写真はちょっと早い秋のトレンドです。
レギンスも黒だったら黒潰れになっちゃうから、敢えて赤を選びました。
まさしくリアルクローズってイメージです。

庶民はあと二週間で夏休みが終わるようで。
大阪の高校生は私立公立問わずに来週から新学期です。
我が妹は森絵都の『カラフル』の感想文に苦戦中です(笑)

マリーンちゃんは宿題、終わったのでしょうか?
「そんなの終わってるわけないじゃん。こっちはバイトが忙しいんだから!」
そんな威張ることじゃないような……。
で、あと何個残ってるん?
「まぁ、古典と数学は回答コピーしたから、あとは英文和訳と読書感想文と物理だけかな。最後の日に友達に見せてもらうし♪」
マリーンちゃん、夏休みまったく勉強してなかったら、学期はじめの実力試験ヤバイことになるよ……。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
