スポンサーサイト


ミロカロス作り

今、ミロカロス作りに凝っています。
史上最強のブスポケモンヒンバスにシブい味のお菓子をたらふく食べさせ、美しさをマックスにしてからレベルアップするとあら不思議☆ 美しいミロカロスに進化するのです。
2010_08240004.jpg

2010_08240005.jpg

ミロカロスはなかなか強く、持久戦にいいためしばしば対人戦で使われることもあったり。
私がこれまで行ってきた対人戦の中でも、ミロカロス使う人は何人もいました。

ただ、ミロカロス生産のために必要なヒンバスの出現率とスポットがやたら低く、手に入れにくいので友人にミロカロスをいただいて、それを使ってヒンバスの繁殖に励んでいます(笑)

で、ポケプラでヒンバスのためにやたらお菓子作ってノリノリで食べさせていたら、とある事に気付きました。
お菓子食べさせるのにも回数制限があるのか~?!
昨日からお菓子食べてくれません。
まぁ、糖尿病になるほど食べさせてたので無理ないですが……。
それにしてもうちのヒンバスちゃんはもう麗しのミロカロスに進化してくれないようです。
友人からのいただきものを使えばいいのですが、自分でも一度ミロカロスを作ってみたくて。

また、一から作り直そ!
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
