スポンサーサイト


チーム嵐、北海道へ行く

2010_09060001.jpg
はい、ついに行っちゃいました。
景気づけにチーム嵐全員集合で四天王やっつけました。
で、リボンももらっちゃいました。

本当は殿堂入り画面で公開したかったけど、おやのところに私の本名入ってるからやめました。
チーム嵐は私の最強軍団なのでシロナ狩り(こわっ!)は簡単でしたが、第一回目の殿堂入りが大変でした。
というのも、みずポケモンを移動要因のビーダル以外は連れてなかったのです!
いつも絶対戦闘用みずポケモンを入れて冒険してたのですが、今回は他のポケモンで冒険したかったから敢えて連れてかなかったのです。
それがのちのち困ることになるとは……。

殿堂入り時は、
ゴウカザル
レントラー
サーナイト
グレイシア
ルカリオ
ガブリアスです。ダンジョン攻略時は、一部外すこともありましたが。
なんとな~くシロナ様の手持ちに似てないでもないです。
さてこのパーティ、致命的な欠陥があります。
そう、じめんタイプにかなり弱いのです!!
今回、パーティに初のはがねを加えたのも要因かと。
ルカリオはミカルゲ対策でしたが、あまり役にはたってません。
弱点多すぎることと、四天王にとってほとんど不利だったのが原因です。

北海道の徘徊系ポケモンはほえないので、チーム嵐には捕獲のためにもうちょっと残ってもらいましょう。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
