スポンサーサイト


ギター買いました

気付けばカウンターも900超えました。
1000までもうちょっとですね。

今日はテスト返却の日でしたが、その結果にビックリしました(笑)
いろんな意味で。
というのも、ほとんど90~100点で単位は超余裕で全部取得してたからです。
あんまり100点が多いと小学校みたいで気持悪いです。
ということで、絶対に今の学校からもっと単位取得テストが難しい大学に移ります(笑)

2010_09070002.jpg

はい、ついに購入しました。
メディアファクトリーさんのミニギター。
学校帰りに日本橋で購入です。
とっくの前に廃盤したはずだったのですが、普通にまだ売られてました。100円引きで。
ホントはケースも欲しいところだけど、アコギとエレキ一本ずつ買えたのでいいです❤

帰りにとある(敢えてそう言っときます……)のビデオのポスターに制服着た元AKBの乙女が写ってたのが印象的でした。
メンバーがあんまりにも多いから、脱退後に芸能界に生き残れなかったのでしょうか。
そこまでしてでもこの世界でご飯を食べようとする彼女は女としての度胸とサービス精神がスゴイと思います。なるべく消えないで、飯島愛みたいに一般のメディアにも出る日が来たらいいですね。
ただし、AKBはメンバー同士の覇権争いとかで怖そうだし現に篠田サンがコワイのでグループ自体は大嫌いです……。女が女の醜い争い見るのはイヤだもん。

話戻って、このギターをさっそくマリーンちゃんに持たせました♪

2010_09070001.jpg

証明が相変わらず暗いですが、気にせずいきましょう(笑)
う~ん、カワイイ!
「貴方の恋人に~なりたいので~す♪」

ちなみに、エレキのほうはグレッチというそうです。
椎名林檎の歌に「そしたらベンジー、あたしをグレッチでぶって」っていうフレーズがありますが、そのグレッチのようです。
次回は林檎嬢になりきったマリーンちゃんのパフォーマンスをお楽しみください(笑)
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
