スポンサーサイト


気付かなかったし~!

ジェニー復活カウンター、現在3です。
あと4時間弱で2になります!

さっき知ったのですが、アニメ版のワンピのイワさん役の人、降板させられてたようです。
ブログに写した自分の刺青画像に倫理的に写っちゃダメなものが写っちゃったせいで、警察に捕まったのは知ってたのですがその後まさかの降板&既に別の人がイワさんやってたとは。
しかも代わりの人は、前の人と声質がかなり似てるせいで変わったとか全然気づかなかったです。

さて、話は戻りますがジェニーちゃんはあと3日で復活です。
お顔が初代みたく白いライン入るのは腑に落ちませんが、復活は嬉しい話です。
個人的にはシオンちゃん快進撃を行い、モモコちゃんに勝るファッションドールになれるかどうかが注目です!
……中国産だから無理かな。
レイディさんがサイトに書かれていた、いわゆるスイートバンビー二の悲劇(気になる方はリンクからどうぞ)再来かもしれないし……。
でも多分年末発売……なはず、の着物シリーズは国産でお手頃価格だからここで高い評価が得られるかも。

国産と中国産の差ってデッカイです。特にシオンちゃんとか複雑なアイプリの場合。
最近サイトで数多くの国産リカちゃん&中国産リカちゃんを見るようになって学んだことでもありますが、そんなことを全く知らなかった2005年当時13歳の私でも自然に国産のほうに目が行ってました。
梅田のキディランドでのことでした。
ジェニーコーナーには売れ残って山積みになったアイドルシオンちゃん(中国製)がいました。
箱の中の彼女は髪の毛ワシワシで顔もふてくされてるような表情でした。
別の場所には同じくシオンちゃん(日本製)がレオタードでたたずんでいたのですが、凛とした表情でこちらを見据えていたのでした。
カワイイ❤ と思ったのですが母に「お人形がほしい」と言うことができすにそのまま去ったのです。
あのときのシオンちゃんを見過ごしたことは今でもちょっと後悔してたり。

でも2010年のこの時代には自分好みのシオンちゃんを作ってもらえるリトファが始まったんだから、大好きなシオンちゃんを自分好みに作ってもらえばいいじゃん! と楽観的に考えるひかりなのでした。
それに同じシオンちゃんでもカワイイっ! って思う子とそうでない子がいるし。
たとえば赤リップの子はケバく見えるから、個人的には苦手です(それはマリーン様にも言えることだけど)。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
