スポンサーサイト


偵察してきました

2010_09210001.jpg

ひさびさにクレアちゃんの画像をアップします。
プーリップは大好きなのですが、クレアちゃんに似合う豪華なドレスがあまりなくて……。
今度秋モノ作っとかなきゃ。
梅田キディランドでプーリップの本見ましたが、めっちゃカワイイです♪
うちにはクレアちゃんだけでじゅうぶんだけど、他のプーリップもカワイイ~。

梅田行くついでにポケセンに行きました。
もしかしたら、幻のポケモン貸してくれる人いるかな~と思って。
……みんな白黒やっていて、第4世代のソフト持ってきてる人はほとんどいませんでした。
デオキシス、シェイミ、ジラーチ、ダークライ、アルセウス、セレビィある方いたらご一報ください。
こちらは正規ルートのマナフィ2体とミュウを持っております。
ポケモンが第4世代のソフトに残ってる方限定になりますが。

梅田行った主な理由はジェニーの売れ行き確認。
ドレスはけっこう売れていましたが、お人形はさっぱりです(笑)
当たり前でしょうね。
中国製、雑すぎっ!
まぁでも今はクリスマス商戦とかじゃないから、バンバン売れてなくてもいいのかも。
クリスマスでもお誕生日でもないのにおもちゃ買うのは、お金持ちの家とドールマニアだけです。

お人形の全体的印象は、あんた……ダレ?? です。
特にシオンちゃんにいたってはほとんど別人。
目が寄ってたり、白目から毛が出てたり、はたまた何にもないところから毛が生えてたり、白目に黒眼が混じってたり、プリントが割れてたり。
目はやけに縦長いし、眉毛ずれてるし史上最悪の顔面です。
ジェニ友随一の美貌はどこ行った!?
アッコさんのビューティーコロシアムに応募することをオススメ致します……。
みらいもジェシカもジェニーも最悪。
かろうじて、あやのだけが合格といった出来でした。

一応パンフレットはもらいましたが、パンフと実物のギャップが激しすぎ。
商品は買ってませんが、キャンペーンには応募しちゃおうと思います(笑)
……セコイな、自分。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
