スポンサーサイト


水嶋引退?

昨日私の大好きな水嶋ヒロが事実上の引退だと知りました。
執筆活動に専念するからという訳らしく。
なんじゃそりゃ? 二足のわらじでもいいじゃん!

仮面ライダー時代から「あの人、かっこいい❤」とあこがれ続け、さらに「絢香は俺が守る」宣言で「イケメンだけど、芯あるじゃん」と感心したり。
松潤の次に好きな男性芸能人です。

でも所属事務所は快く思ってなかったらしく、水嶋は集団リンチに遭ってしまったようです。
研音、汚いぞ!

小説を書いてベストセラーを連発し続けるのは並大抵のことじゃないです。
最初はよかれと思って読み始めても、面白くなくなったら次からは絶対に買いません。
小説は特定の作家に妄心的ファンがつくこともありますが、大半の読者は作家ではなく作品を見ていて芸能界よりもある意味シビアです。
って、作家になりたいなんて夢捨てない私が偉そうに言えることでもないけど。

私は水嶋のことはずっと好きだし、作家活動を応援したいです。
だから本出したときは買います。
ただし書評はみなさんご存じのとおりかなり厳しめな姿勢は崩さず、ひいき目はありえません。
面白くなかったらブックオフに売り飛ばして、次からは買いません。

それにしても、どっかの出版社に持ち寄るのかしら?
もしも私たち新人の卵と同じく文学賞に投稿から始めるのなら、水嶋ヒロは芸名なんだからその名前捨てて新しい名前にしたほうがいいと思います。

……がんばってね!
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
