

決断

母との「授業は絶対にサボらない」という約束は新学期早々やぶらなければならないようです。
お母さん、ごめんなさい。
自分の肌と授業を天瓶にかけると、やっぱり肌のほうが優先やわ。

来週から簿記当日までほぼ殺人的スケジュールなわけですが、今の私の肌は急に乾燥気候になったせいで超低刺激の化粧水使ってもはれ上がってヒリヒリします。
夏は脂が噴き出すし、かといって冬場は乾燥しまくる損な肌質です。
ファンデーションとか絶対に使えません。
皮膚科行くのはいいけど、本当にヒマな来週土曜の午前中まで待てるわけもないです。女の子だもん。

月曜サボる予定の授業は10分だけのガイダンスで即終了なので、思い切ってサボらさせていただきます。
減点にもならないし。

まずは肌を治すことのほうが先です。

夏休み最後の明日は、本読んだりポケモンやったりしてダラダラしようと思います(笑)
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
