スポンサーサイト


クレアが斬る!

2010_09260001.jpg

こないだ梅田でカタログもらったのをアップします。
こういう冊子もらうの初めてだったので、保存用とかもろもろ合わせて3つはもらいました♪

2010_09260002.jpg

「なになに? ひかり、また新しい子拉致するつもり?!」
クレアちゃん、ひさびさに喋りました(笑)
「お人形が喋って何が悪いのよ!」
っていうか、カタログ読んでるし!
「ま、最近の1/6人形業界の情勢は知りたいところよ☆」
で、クレアちゃんは誰が好みなん?
「そうねぇ……、強いて言えばみらいかしら。昔はシオンも好きだったけど、このカタログ読む限りではお子様にコビ売ってるわね」
……同感やわ。だから私はキャッスルさんのシオンちゃんのほうが好きやな。
「あ、わかるかも」
でもおもちゃ屋のみらいはかなりのブスやったで。このカタログとは全くの別人。
「チャイナっ子だから仕方ないんじゃない?」
クレアちゃん、あんたも箱には「MADE IN CHINA」って書かれてたって!
「わたしは育ちがいいからいいの♪」

けっこういい加減な私の大人になって初めてのお人形、クレアちゃん。
かなりの毒舌ですがみなさん温かく見守って下さい(泣)
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
