スポンサーサイト


クレアが斬る!! その2

2010_09260003.jpg

「ひかり~、わたしまだまだ喋りたい。」
……あの、まだ何か?
「だってひかり、明日から学校やらバイトやら資格試験やらでブログの更新遅くなるでしょ?
だからわたしの生きた証を残したくて」
イミわかんないし……。
「でさ、昨日You Tubeで面白いもの見つけたんだけどさ」
クレアちゃん、うちのパソコンは動画見るためのネット契約やないからあまり観るなってお母さんが言ってたの忘れてへん?
「でもひかりも観てるじゃん」
……そりゃ、無料のヤツぐらいは。
「わたしも観ていいでしょ?」
……ううっ。
で、面白いものって?
「厳密には動画じゃないんだけど、ひかりがハマってるUVERのTAKUYA∞の声を加工したヤツがあってね、それがスゴイのよ!」
それって、違法なのかな? 違法ってわかってて見てたら捕まるって、映画館のカメラ男さんがいってたで。
「違法だったらとっくに取り消されてるんじゃないの? でももし違法だったら、このブログ見た誰かに教えてもらえばいいんじゃない。っていうか、映画じゃないし」

もし違法だったらこれ以上観ないようにしたいので、どなたか教えて下されば嬉しいです。
『UVER world 激動(female ver.)』って動画です。
著作権的なことは、一応ものを作る仕事を目指していながらわからないので。


とりあえず、観てみました。

クレアちゃん、これって?
「うん、TAKUYA∞だよ」
へぇ、ウーバーって他の歌手に比べて声には特徴ないから歌唱力と作曲で補ってる感あるけど、TAKUYA∞さんが女だったらかなりイイ声じゃん。もし現実にいたら、ジュディマリ超えてるって!
「でしょ? TAKUYA∞、女だったらもっと売れてたわよ」
『激動』大好きやけど、こっちのほうがもっと好きかも。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
