スポンサーサイト


激しいロック中毒。

夏休み最後の更新、ロックの話題です。

2010_09250002.jpg

こないだの写真の別アングルです。
というわけで、カテゴリは「マリーン」なわけで。
全然ヴィヴィアンなお洋服ではありませんが……。

大人になるにつれて、私の音楽の嗜好がより激しいものに変わっていってる気がします。

小学生のころからポルノグラフィティが大好きで、生まれて初めて買ったCDもポルノでした。
HYとか比較的おとなしめのバラード系が好きでした。
でも中学生になったときにはFM802から流れ出すバンプの曲を好むようになり、ビークルに憧れたりBase Ball Bearはまったりエルレに手を出したりです。
大学入ってからはもっぱらエレキがうるさいエルレかウーバーばっかり聴いてます。
おとなしめが仙人レベルの(笑) バンプだけは別格なんで中学生のころから変わらず大好きなのですが、一時的に消耗品のように聴き捨てていく音楽たちは年々エレキやベースが激しいものに変わっていってると思います。
なんでこんなに激しいロックばかり欲しがるのかな?
ストレスが吹き飛ぶからかもしれませんね。

まるで軽いものから重いものを欲しがる麻薬中毒者のようだな、って今思うと笑っちゃいます。
このまま、Xジャパンに移行することはないと思いますが(笑) デーモン小暮閣下の聖飢魔Ⅱ(でしたっけ?)にハマる危険性はありですね。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
