スポンサーサイト


いよいよ明日です。

この殺人スケジュール緩和のため、次からバイトは土日だけにします(笑)
火曜夜はゆっくり休むべし。
高校時代、担任が「今は受験勉強で遊びも睡眠もすべてがまんしなきゃいけないけど、大学入ったら毎日ヒマで自由で楽しいよ☆」と言ってましたがあれはタダ教え子を真面目に勉強させて旧帝大(地方の国公立大はダメだそうで)に入れるための完全なるウソのようです。
高校生は大学生じゃないから、大学生活が忙しいのを全く知らないしね☆
大学生となった今が、人生で一番忙しいのピークっぽいです。今のところ。
先生、今の私の平均睡眠時間は6時間&月火水木金土日祝日なにもかも返上でいきてるぞ!これで理系だったら自分の首もっと締めてたはず。

はい、いよいよキャッスルさんでのバイトが明日となりました!!
これを今の私は生きる理由としていたわけで(笑)
ここで自分を売り込まなきゃ。
私もお城でお人形さんを作りたいです。彩色ツアーも行きたいなぁ。
やっとこオリーブの恐怖からは解放されたものの、今度はジュリアとエリカの呪縛にはまってしまって未だにパニック状態ですが、明日私を見かけましたら温かい目でご覧になっていただければ幸いです(笑)
ショートカットで背がかなり低い女の子のほうが私です。
あまりにも知識が浅いですが、これでもかなり頑張ったほうです。
……お手柔らかにお願いします!

んでもって、明日はシオンちゃんを作ってもらいます♪
残念ながら今回H師匠は松屋町にいらっしゃらないようです。
でも今回もシンプル使用なので、10日くらいで板東家にやってくるでしょう。
日本的美少女コンセプトですが、マリーンちゃんと違う雰囲気出すために現代っぽくシャギーいっぱい入れてもらいます。
口頭では無理っぽいのでちゃんとモデルさんの髪型をプリントアウトしました!
私の場合はバイトという立ち位置なので、順番は最後の最後です。
京都のときはけっこう急ぎまくってましたが、今回はゆっくり考えられそうです。

あ~明日が楽しみっ❤
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
