スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

燔祭がまさかの……

こないだ『世にも奇妙な』でドラマ化してましたね。
宮部みゆきの『燔祭』。

押尾学の元妻主演で以前この作品の後日談にあたる『クロスファイア』が映画になりましたが、まさかアレが単体で実写化するとは。
っていうか、別に奇妙な物語でもなくただのSF社会派サスペンスだし!!
ほかのドラマと一線を画した雰囲気でした。当たり前か(笑)

でもさすがの宮部みゆき、大トリでしたね!!
クライマックスがかなり変わってましたが、基本的には原作に沿ってました。
青木淳子が広末ってのもけっこういいかも。
これはクロスファイアをリメイクする足掛かりでしょうか?
上下巻だから、2時間やそこらで語ってほしくないです。ファンとしては。
だから、月9とかでドラマを1クールやっていただきたい!
衝撃的なラストでしたが、正義は何かを考えることのできる作品です。

今からバイト行ってきます。
帰ったら、すぐにお風呂入って寝ることとしましょう。
準備忘れずに!!
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。