スポンサーサイト


サンクスフェア大阪潜入記①

さっき松屋町から帰って来ました。
ものすごく楽しいお仕事でした☆

あと、衝撃の事実ですが社長、私とこのブログをご存じでした(笑)
キャッスルさんにやたら入社したがる19歳女子(彼氏いない歴19年)の存在を、把握していらっしゃったようです。
社長、どやってわたくしめのブログを……?
おそらく有名なブロガーさんのところにリンク貼っていただいてるからでしょうね。
リンクをはらせていただいてる皆さま、ありがとうございます。

ってなわけで、潜入レポを始めたいと思います。

2010_10170032.jpg

まずはじめに皆さんに挨拶してからお着替え、その後お人形教室の設営開始です。
家早く出過ぎたので、8時過ぎからお仕事させていただきました!
教室っ子はスペシャル&ノーマル(ほんのちょっとだけ)やらせていただきました☆
残念ながら、肝心のスペシャルちゃんを写し忘れちゃいましたが。
こちらは私&リンク貼らせていただいておりますふらんサンの設営です。
リカちゃん、かわゆい……。

2010_10170033.jpg

こちらは同じくキャラサポのミセスさん(すみません、ネットなのでミセスさんとお呼びさせていただきます)のジェニー設営です!
ジェニーちゃんは予想ほどは売れてませんでした。
いつか教室ジェニーは三代目に変わるはずなので、二代目ちゃん買うのは今のうちですよ!! と買ってもいない私は販売促進PRしときます(笑)

2010_10170034.jpg

で、その後社長様直々に家具コーナー担当の辞令が。
がんばりましたが、その後茶色い椅子に座ったリカちゃん以外はキャッスルさんのすべてのアウトフィットを掌握するK老師(まだまだお若いですが、尊敬と崇拝の意味も込めて老師とお呼びします!)のお手直しを受けてこうなりました!

そして、このあとに今写してるレポ用お写真の撮影を始めました。
思った以上に時間なくって写したいもの全てを写すことはできませんでした(泣)

次回からは潜入記本番です!
……ですが、明日はまた簿記だしガタきてるので今日はこの辺に。
スポンサーサイト
     

コメント

まりかさん、コメントありがとうございます。
サポスタお疲れさまでした!

昨日からまた殺人的スケジュールを遂行してますが、今の生きがいはシオンちゃんの到着です。
リップの色はイメージと違いますが、かなりの別嬪さんになると思います。

おとといは本当にありがとうございました!
またリカ&ジェニーについて熱く語りましょう。
これから寒くなりますが、お身体にお気をつけて下さい。

☆サポスタお疲れ様です☆

 はじめまして☆サポスタでご一緒させて頂いたミセスことまりかです。一昨日はお疲れ様でした。私も初参加で、楽しく貴重な体験ができました☆ブログの話をお聞きし、早速見せて頂きました♪私のセッティングしたコーナーまで載せて頂き…少し恥ずかしいけど嬉しい♪シオンさん早く届くと良いですね。
 学校で簿記習ってるんですか?私も2級持ってますよ。でももぅ事務職はしてないのですっかり忘れちゃったけど(笑)私もブログを開設したいなぁ~と思いつつ…いつになるやら。
 勉強頑張って下さい☆またブログ覗かせて下さいね♪

コメ返です

akiさん、残念ながら戦利品は手元にはありません(泣)
母が「なにも買ってくるな」と口酸っぱく言ったので。
まぁ、シオン様はオーダーメイドしちゃいましたが☆

母に10日後以降に怒られるのか恐ろしい反面、シオンちゃんに会えるのが楽しみです!
Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
