スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクスフェア大阪潜入記②

2010_10170010.jpg

あ、私が設営したお人形教室の写真見つかりました(笑)
もともとドレスも籠の中に入れてたのですが、テーブルの上に並べていいとのことでふらんサンと大急ぎで並べることに。
ただでさえあふれ出てたので、テーブルの上に出すとドレスがポロポロこぼれちゃいました。
ちなみに真ん中のリカちゃん、見本モデルですがとあるお客さんがほしいと仰ったので嫁入りすることに。
真ん中のリカちゃんは、いまごろどこかの家庭で大事に愛されてることでしょう。

改めまして、おはようございます!
だる~いですが、今日も簿記がんばります。
さて、昨日の裏レポの続きです。

2010_10170012.jpg

今回の目玉、サンクスフェアドールです!
みんなとってもカワイイです❤
そしてその中でも気になるものを。

2010_10170013.jpg

ネコ目嬢・二代目フローラです。
銀髪に紫の目って、グイン・サーガのリンダ聖女王みたいですね~♪
ちなみにグインは、栗本薫さんの逝去後に3巻の途中まで読んだだけであとは放置です……。
面白いですけどね☆ 130巻まで出てて未完ってのは……ね。

2010_10170014.jpg

ピンボケてますが、アベル姫。
かわいいですね~。
昨日会場のお人形見て、「このお人形は絶対○○部ですって」とかど~でもいい妄想をやたらふらんサンに語ってました(笑) が、アベルちゃんは美術部員っぽいイメージです。
抽象画とか、プロの人しかわからないような絵をひたすら描いてる気がします。

2010_10170001.jpg

そして、全国のマリーン狂に朗報ですっ!
来月の月間ちゃんになるようです!!
チェコ目のせいで写真うつしてもピンボケてるじゃん!! と、罪のないマリーンちゃんに八つ当たりする写真撮るのヘタな私。
うちのマリーンちゃんはご存じ、ロック姫ですがこのマリーン様は吹奏楽部でしょうか。
あえてのティンパニー担当です(笑)
ミセスさんも大好きなお人形のひとつですね。

2010_10170015.jpg

ドルショっ子。背の低いリナ様もカワイイですね。
そしてわかったこと。
わたし、フローラが気になるです(笑)
今回は母の圧力に負けましたが、今度運命の出会いがあれば購入です❤

2010_10170016.jpg

ジュディ!
再来月の月間ちゃんのようです。
……クリスマスプレゼントにしよっかな? 自分用です(笑)
ふらんサンもジュディ派だそうで、けっこう推してました。
ジュディちゃんはお転婆なイメージなので、部活はスポーツと勝手に決定。
一応テニス部ということで、落ち着きました。
……野球やらせてもスゴそう。

今から、学校行く準備するので一旦切ります。
まだまだレポは続くったら続く!!

だからオーキド博士かよっ!!!
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。