スポンサーサイト


オーダーメイドよもやま話~シオン編~

今学校でケータイからログイン中です☆☆☆
画像はパソコンの中にしかないので、ここで一旦オーダーメイドよもやま話を。

バイトの人は会場前か後にオーダーやリメイクをお願いできます。
ミセスさんはロシアンレディのユリーシアをオーダー、ふらんサンはカレンダーガールジェニーのリメイクを早速してはりました!
私は小さいときから好きな食べ物は最後まで置いておく主義だから、あとのお楽しみということで(笑) それがあとで大変なことになるなんて……。

5時半頃から撤収作業が始まるのですが、私のオーダーメイドは撤収中でした。撤収しながら私の要望を聞いて下さったI師匠、本当にありがとうございます!
しかもバイトがオプション使うと、ちょっと金銭的に都合が悪くなる(ここでは詳しく話せませんが、気になる方は次回サポスタになってみて下さい!)ので途中でやっぱりやめたりしてかなりご迷惑おかけしました。お金、あんまり持って行ってなかったからなぁ。
……次からは予算少し多めに組みます。

お買い物タイムも撤収作業中です。ただし、お人形教室っ子はもう段ボールの中なので買えません。私はだいぶヘッド選びに時間食ったので、そんな時間ありませんでした(泣) それ以前に、私の所持金はオーダーメイド代だけしかなかったし、母には家出る直前までなにも買うなと言われてました。

……草履とブーツほしかったな。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
