スポンサーサイト


オーダーメイドよもやま話~シオン編~その2

はい、再びサンクスフェアに話を戻しましょう。

片付けの際に空気読まずにオーダーメイドお願いした、私のよもやま話。
ヘッド選びに時間食ったのは、運命を感じるヘッドがいっぱいあったためで(笑)
本当はキャスコレ2のときのがよかったけど、もう同じヘッドはないらしいので別のを探すことに。
私の超A型的意見としましては、シオンちゃんの命はやっぱ上まつ毛なわけです。

シオンちゃんの上まつ毛は、青とか緑とかカラフルなのが多いですが私はなるべくナチュラルな色のほうが好きです。
んでもって、黒目が下まつ毛にくっつかないものを欲するという……。
いわゆる初代顔ってやつがよかったのです。

でも「よ~く見て選んで下さいね」とI師匠がおっしゃったので、超典型的A型の私はさらに吟味して苦悩することに。苦悩しすぎて「助けて~」とふらんサンに助けを求めてしまう私(笑)
でも自分の家の居候を探すわけだから、自分でかんがえなきゃいけないわけで。
結局選んだヘッドは、白目がちょっと欠けてるけど美しい子です。
アイプリは私が本来選びたいと思ってた色じゃなかったけど、私はあのシオンちゃんに運命的なものを感じちゃったわけで。
コンセプトは日本的美少女。でも古風じゃなくって、現代的です。
リップの色を変えてもらわなかったので、ちょっと明るいかもしれませんが相当の別嬪さんになるはず。
でもまた今度変えていただくという手段もあるので、いまは満足です♪
リップの色変えていただくだけなら、財政に大きな打撃はないし。

お披露目会は大々的に行うので、ぜひご覧になって下さい!
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
