

サンクスフェア大阪 潜入記⑤

ここで私が気になったお人形をドドンと紹介♪

2010_10170006.jpg

相変わらずほれぼれしちゃうウェディングコレクション。
この中では、私はやっぱりサユリ派。
……少しずつサユリストになっていってるのが、自分でもわかります。
脚が太い私としましては、サユリちゃんのようなミニドレスに憧れちゃいます。
でも実際着るなら、断然マリーンちゃんが着ているギャザーいっぱいのがいいかと。
……っていうか私、結婚できるのでしょうか(笑)
まずそこからだわ。


2010_10170007.jpg

オトコマエーず!
私はトムがイチバン男前に見えます。
いつかマリーンちゃんの彼氏として、板東家に来ていただきたい。
ちなみに、サポスタやってた全員がトムとレイフの判別を苦手としています(笑)
判別のカギはマユゲだと、ふらんサンとまりかさんに教わりましたが。

2010_10170004.jpg

彼女は誰でしょう?
私は自信満々にフランソワちゃんだと答えてましたが、ロザーナちゃんだそうで……。
ロザーナちゃんは、MOREとかちょっとオトナ向け雑誌のモデルとかやってそうです。

2010_10170008.jpg

小学生!!
萌え萌えです❤
ちなみに今回サポスタやった全員がジェニー偏重型だったので、22cm娘たちを見てもリカちゃんとかいづみちゃんとかFとか特徴的なお人形しか判別できませんでした。

2010_10170005.jpg

ちょっと前までジェーンちゃんが苦手でしたが、最近はメイリンちゃん同様愛嬌あってカワイイ❤ と思えるようになりました。
素朴な感じが素敵です☆
隣のマイク、学校の子に後日写真見せたら「タラシみたいな外見でやだ~」と言われました(笑)


2010_10170009.jpg

目玉ドールのハロウィンリカちゃん。
リカちゃん本体は5250円。ドレス単品で3675円。セット売りで5250円。
さて、どれがイチバンお得でしょうか?
そりゃあセット購入でしょ♪
ドレスはオマケみたいなもんなのよ? セット購入じゃなきゃ損ですよ。

2010_10170011.jpg

カワイイカワイイ三人娘。
みほちゃんに萌え萌えです❤
みほちゃんは、小学生なのにローソンでバイトしてるそうです。
不当労働ですよね、完全に。
みほちゃんのライバルはセブンイレブンでバイトをしている星澤奈々子です(笑)

2010_10170022.jpg

このたれ目ちゃん、80年代彗星のごとく登場したった1年の生産以来まったく再販しなかったプルルンちゃんです。
20年以上の時を超えてお城で再販売中です!
プルルンちゃんは白樺台やハートヒルズの住人ではなく、夢の国の妖精さんだそうです。
ってことは、戸籍も持っていないのかと。

これで私の写した写真は以上となります。
本当はもっと写したかったけど、仕事の間のわずかな時間だったので仕方ないです。

次回からは潜入記の核となる、私の業務内容をもっと詳しくレポしちゃいます!
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
