スポンサーサイト


めざせ、ポケモンマスター!

2010_10240002.jpg
2010_10240003.jpg
2010_10240004.jpg
2010_10240005.jpg
2010_10240006.jpg
2010_10240007.jpg

これ、全部私の銀とプラチナのデータに入ってます(笑)
ずっと追い求めてた幻のポケモンを、ふらんサンがネットを通じて貸してくださったのです!
入手困難な幻のポケモンをコンプリートしちゃうなんて、もうポケモンマスターの域ですよ♪

さらにすごかったのは対人戦。
チーム嵐本格始動後初の対人戦だったわけなのですが、まったく歯が立ちませんでした(笑)
決して任天堂さん指定の最強クラスポケモンを使っているわけではなく、フライゴンとかキュウコンとかどちらかというとマイナーなポケモンをお使いになるのですが、技の使い方が効果的です。
まさかマタドガスにかみなりとだいもんじを覚えさせてるとは、思いませんよ(笑)

努力値についても熟知したはるようで、ポケルス感染も上手く利用したバトルスタイルでした。
私はカメックスにあえてのゴウカザルを使ってくさむすびで対応したり、フライゴンのじしん対策にデンリュウのでんじふゆうを使おうとするなど弱点の弱点戦法を狙ったのですが、ふらんサンは努力値をすばやさに振っていたらしく、スピードで完敗でした。
フライゴンにカイリューのげきりん使ってみようと思ったのですが、先にりゅうせいぐん発動したせいでしょうくんの出番はなかったです(泣) 切り札をわずか3秒で失ったわけなのです。

おそらく、私が今まで戦った方の中で一番強いです。
半年前に福岡に行った高校時代の男の子と戦っても、確実に打ち負かすことでしょう。
歯が立たないと言っても、こちらもブラッキーの新戦法を使って苦しめたので、私自身の戦術も少し上がってる気がします。
交換といい、対戦といい、本当にありがとうございました!!

ポケモン交換の原則は等価交換なわけですが、私には幻のポケモン6体への対価をポケモンで払うことができないので、母の新作お人形ドレスをお送りすることとなりました。
最高レベルに凝ったデザインのドレスが完成すれば、お送りしたいと思います。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
