スポンサーサイト


本邦初公開!

眠かったので昨日中にアップできませんでした。
楽しみにしていた方がいたら、ごめんなさい。

2010_10260001.jpg

はい、これが箱入り姿(笑)
やっぱり新しい箱です。
私は前のほうがシックで好きだな~。

2010_10260002.jpg

黒髪の乙女です。
まさに日本的美少女❤
この様子だと、リップはI師匠がオマケで塗って下さったようです。
ありがとうございます!!

2010_10260003.jpg

こだわりはシャギーで重くなり過ぎないところ。
現実の髪型を参考にしています。
日本的だけど、現代的。
んでもって、媚びないクールさ。
シオンちゃんのそーゆーところが好きです。

師匠、キャッスルさん、ありがとうございます。
マリーンちゃんとともにこれからも大事にしますです!!!
スポンサーサイト
     

コメント

>akiさん
シオンちゃん、ものすんごい別嬪さんでしょ? ウフフ❤
って、にやけることができるのもキャッスルさんの力のおかげです。

このシオンちゃんも、マリーンちゃん同様万能タイプです。
「オトコ、オトコって、学校は彼氏つくるところじゃないの。勉強するところよ!」って、雰囲気が伝わればいいかと。
ちなみに姫カットのマリーンちゃんも、「今の恋人はロックだよ♪」っていうイメージです。
最近やたら『媚びない女』を強調したいのは、例の彼女とまたいろいろあったからで。
このシオンちゃんはそんなストレスを吹っ飛ばしてくれそうです!!

>ふらんサン
コメント、ありがとうございます。
彼女、私が今まで見てきたシオンちゃんのなかでダントツの別嬪さんです(笑)
さすがはリカ城、さすがはI師匠です!!

この子のもうひとつのコンセプトは……男性に媚びない女! ……すみません、今思いつきました(笑)
男の子に媚びる女の子に対し、最近かなり嫌気がさしてます。「何がモテメイク、モテファッションなんだよっ!!」みたいな。

ふらんサン宅に一昨日届いた、リメイクジェニーちゃんとこのシオンちゃんで『男性に絶対甘えないオトコマエ女子同盟』結成したいのですが、いいですか?

こんにちはー

こんにちはー。

無事にご対面されたのですね♪
シオンはやっぱり美人さんですねー。
ちょっとキツそうに見えるシオンもたまにいますが、このこはめちゃくちゃ可愛いですね!

大和撫子、すてきですー
目の保養になりました★
Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
