スポンサーサイト


赤い

2010_10290001.jpg

まりかさんのアドバイスを参考にさっそく赤いお洋服に着せ替えました。
超初期の作品なので、縫い目とかかなり変です。
ついでに写真の腕が最悪ですがおおめに見て下さいね☆

2010_10290003.jpg

画像がぼやけてても美しい少女です。
シオンちゃんはマリーンちゃんに比べて幾分か写真うつりいいです。

2010_10290002.jpg

似たよ~な画像ですみません。
だってキレイなんだもん。
アイプリの色がブルーグレーなせいか、どの色でも無難かつ豪快に着こなせるようです。
シオンちゃんに赤、これを思いついたまりかさんは天才だと思います(笑)
アドバイスありがとうございました!

今日は文化祭なので休講です。
その代わりに、彩色行きたいので3日連続バイトします。
帰ってきたら、シオンちゃんとマリーンちゃんの絶妙な迷コンビをアップしたいと思いま~す。
スポンサーサイト
     

コメント

>まりかさん
さっそく赤ワンピシオンちゃんへのコメントありがとうございます!
簿記さえ終われば、もうちょっと凝ったドレスが縫えるのですが……。私が赤で作ったのは今のところコレだけです。
母が縫った試作品もあるのですが、それ着ると02年に起こった『アイドルシオンの惨劇』が再来してしまいます(笑)

来年のお正月に振り袖着せるのは残念ながら無理のようです……。ぜひ着せたかったのですが、先日のサンクスフェアで草履二足(マリーン様&シオン嬢用)を買い損ねちゃいました。
アップヘアにかんざしつけると、やっぱり映えるでしょうね~。ストレートロングは融通利いてお手入れも楽だから、一番好きです♪


こんばんみ。黒髪って、どんな色もキレイに映えて見えますよね☆クールな美人さんだから、シンプルな洋服が似合うわ~♪黒髪だから、髪をアップヘアにしてお正月には振袖とか着せてあげたくなりますね(*^。^*)
Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
