

シオンのヒミツ

今日は豊中市立図書館にゼミに必要な書物を借りるため、バイト先に無理言って夕方からのバイトです。
本当はハロウィンだから昼に人手が欲しかったそうですが、今日は台風がくるから「ま、夕方でもいっか」ということで。
超いい加減なバイト先です(笑)

キャッスル製のお人形が2体に増えたので、ちょっと遊んでみよーと思います。
正直、akiさんのお家芸をパクってるようなもんですがお話自体は正真正銘オリジナルです。
……事後承諾ということで、コメント欄に許可いただいてきます。

さ~て、行ってみよう(笑)

2010_10300005.jpg

シオンちゃんは超のつく別嬪さんだから、高校でもかなりモテてると思います。
でもあまりに美人過ぎるから、逆に誰もアタックできないという現象も……。

2010_10300006.jpg

しかも美人なうえに頭がいいせいで、「豪邸に住んでる」とか「社会人と付き合ってる」とか「未来予知ができる」とか背びれ尾ひれがついたウワサが立ったり。
そんな彼女、今日はマリーンとショッピングに行くようです。

2010_10300004.jpg

マリーン:「お~い、シオン!」
シオン:「……マリーン」

2010_10300009.jpg

マリーン:「今朝のドラゴンボール観た?」
シオン:「もちろんっ!!」

2010_10300010.jpg

シオン:「悟空、ついに元気玉撃ったわね。地球のみんな、そして全宇宙のみんな、オラにほんの少しでいいから元気を分けてくれ~!!

2010_10300007.jpg

マリーン:「……シオン、梅田のど真ん中で大声出さなくても。それよりも、今日はアルゴンキンが半額セールやるって。早くいこ~よ!!」

~おしまい~

シオンちゃん、ドラゴンボールとか少年漫画大好きなようです。
毎週月曜にジャンプ読むのが日課なようで。
ちなみに、お笑いも好きで『あしやすなが』のファンだとか。

マリーンちゃんはやはりパンクっ子なので、アルゴンキンが大好きだそうです。
一方のシオンちゃんは、シックなBLACK PEACE NOW派です。
どっちもEST内にあるお店です。
対称的だけど、この二人はとても仲良しなのでした!

このブログではマリーンちゃん同様、シオンちゃんのイメージもぶっ壊したいと思います。
なので、温かい目で見守って下さいね☆
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
