スポンサーサイト


めちゃイケオーディションの是非

2010_10310001.jpg

昨日無類のドラゴンボール&お笑い好きが判明したシオンちゃん。
今日は昨夜行われためちゃイケオーディションの結果について、マリーンちゃんと喋ってるようです。

マリーン:それにしても一組だけだと思ってたのに、まさかの半分合格ってナシでしょ。
シオン:岡ちゃんいないのを数で補おうなんて、めちゃイケも地に堕ちたわね。
マリーン:あたし、ジャルジャルは咬ませ犬だとてっきり。
シオン:ジャルジャル? あぁ、アレは吉本興業の圧力なんじゃない。吉本の芸人出すなら、せめてぐるナイのおもしろ荘の人出してほしかったわ。
マリーン:ハムとか? ジョイマンとか??
シオン:わたしは『あしやすなが』がいいのっ!
マリーン:……『あしやすなが』は今年の年越しおもしろ荘に一回だけ出てただけじゃん。シオンどんだけマニアックなのよ。
シオン:売れてる芸人応援しても、仕方ないじゃない。わたしはこれから売れるのをチェックする係なの。
マリーン:で、シオンはこれからもめちゃイケ観るの?
シオン:岡ちゃん帰ってくるまで観ない。
マリーン:やっぱりめちゃイケは岡ちゃんあってのめちゃイケだよね。早く戻ってこないかな~。

~おしまい~

昨日とおんなじお洋服ですみません。
ホントはもっといいお洋服着せたいのですが……。

昨日のオーディションの結果はバイト帰ってからネットで知りました。
まさかの10組中半分がメンバーになるという事態は、私だけでなく板東家のお人形さんたちもびっくりだったようです。
ちなみにこの様子だと、マリーンちゃんもなかなかお笑いに造詣が深いみたいですね。
ぐるナイの年越しおもしろ荘観るなんて、相当コアなお笑いファンくらいです(笑)

ナイナイの岡ちゃんは個人的にかなり好きです。
なかなかいい大学行ってたのに、それをひけらかすことなく若手のころと変わらない芸を追求する姿はまさにお笑い界の神ですね!
今回急病になったのは、私たちファンに笑いを提供したいあまり自分に無理しすぎたのかな、と思います。
岡ちゃん、ゆっくり休んでてね。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
