スポンサーサイト


高校生リカちゃんがほしい。その2

高校生リカちゃん、かわいすぎです❤

でも私が狙ってた白肌シャギーちゃんは人気なため、現在1500円台にまで跳ね上がりました(泣)

しょんぼりしてたら今度は、待望のハカマ黒髪ちゃんが登場!!
3500円スタートで少しお高い反面、入札するのは私だけな気が……。
ってまだ落とすかどうかはわからないけど。
もし買ったらまた母が「あんた、黒髪ロングばっかりいらんわ!!」ってまた怒ると思いますが(笑)
でもなんでも似合う無難な髪型は黒なんですって。

白肌シャギーちゃんは最終的に3000円以上すると思いますが、黒髪ちゃんはスタート価格で抑えられそうな気がします。
あまり母がうるさかったら、キャッスルさんに髪型を変えていただくという手もあります。……デフォルトのほうが小生意気で好きだけど。

もう売ってないし、今後の再販もまずありえないので悩みどころです。
高校生リカちゃん買ったら今月中にポケモンは買えなくなるけど、まぁいっか☆
むむ? でも今月は書道用の筆買わなきゃなんだけど……。
毎月1万円以上は引き出さないと決めてるので、お金の使い道は慎重です!
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
