スポンサーサイト


WHITE PEACE NOW?

2010_0505クレアちゃん0066
サムネイルよりも、こっちのほうが見映えがいいので、今日からそのままアップロードします。
クレアちゃんの巻き髪がチリヂリになりつつあったので、少し切りました。
これはこれでかわいいです
お洋服はBPNで実在するものをプーリップサイズに縮小したものです。
絶版になりましたが、辰巳出版のラブリープーリップマガジンは図書館でも入手可能です!
板東も図書館で借りて作りました。ほかにも、BABYやモモリータさんデザインのパターンもございます。

2010_0505クレアちゃん0075
ブログの新入りひこにゃんとのご対面です(笑)
やっぱひこにゃんは、ギザかわゆすな~

小説書くのは楽しいんですが、困ったことに別のお話も書きたくなりました。
いまのヤツはどうしても暗くなりがちなので、明るいヤツが書きたいです。
でも、どこかの文学賞に応募できないくらい長いので、サイトにアップするだけになりそうです。
とりあえず、『菊と刀と杖』を書いてからじゃないと、他の話は書けそうにないですよね?
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
