スポンサーサイト


リンク追加情報!

本日、サンクスフェア大阪でご一緒させていただいた、まりかさんのブログをリンクいたしました!!!

まさか数日前にブログを開設したはったなんて、嬉しいです❤

まりかさんはマリーン嬢、ナオミ姐さん、ユリーシアちゃんのファンだそうです。

実は私、最近までユリちゃん(って、どこの友達やねん!)にはまったくのノーマークだったので、まりかさんのブログでユリーシア学を学んでおります。
けっこう奥深いです(笑)

ユリちゃんはもともと旧タカラさんの試作ドールで、本来ならば世に出回るはずのなかったお人形なのですが、とあるドルフェスでスージーとともに発売されることとなり、成りもの顔でフレンドドールの座を勝ち取ったという奇跡的な運命を辿ったそうです。

ここで「数奇な」という表現はダメですよ~。「数奇な」の意味は「不幸な」という意味なんですから! 以上、現代文で学んだ豆知識☆

ちなみにユリちゃん、ロシア出身で5月18日生まれだそうです。
一般のラインナップが極端に少ないのが残念ですが、これからもキャッスルさんでいろんな仕様が出ることを楽しみにしてます♪
スポンサーサイト
     

コメント

>まりかさん
コメントありがとうございます。
私も日ごろからいろんな方のブログで情報を集めてます♪ お話を書くのが好きな私の場合、本の感想やドラマとかアニメに対するツッコミもやってます(笑)
そしてポケモンの話題がなぜか一番多いという。

写真ないことも多いですが、こちらこそ改めて宜しくお願いします。

 リンク設定ありがとうございます☆本を見てやっとやり方が分かったので、私の方もひかりサンのブログをリンク設定させていただきました。皆さんほど詳しくはないのであまり濃い内容は書けませんが、日記感覚で色んな事を書いてます♪どうぞよろしくお願いします~。
Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
