スポンサーサイト


# 少女時代とKARA

今やたらK-POPがアツイです。
その理由のひとつは、日本のアイドルの天下をAKBとモー娘。がとって競争が悪くなったからかな、と。
AKBも嵐もアイドルの中では王道ですよね?

ってなわけで、よくいえば斬新、悪く言えば邪道なK-POPが今日本の邦楽界を乗っ取ろうとしてるのではないでしょうか。
どう邪道かというと、ダンスや歌のクオリティがMAXとかSPEED並みに高くてかつどの子も基本的にはカワイイところ。……私はMAXならミーナだけ、SPEEDなら絵里子だけカワイイと思ってました。

まわりにもやたらK-POP推す子がけっこういるので、試しに聴いてみると言葉はまったくわからないけど楽しいです。まさに90年代アイドル! な感じで。
あの頃は年末の音楽番組が楽しかったなぁ。安室とか、ミスチルとかGLAYとか潤ってたもん。

で、少女時代とKARAが日本乗っ取ろうとしてるみたいですがあんまりにもカワイイから「どうぞ、乗っ取ってください」ってなるです(笑)
私はどっちが好きかと聞かれたら、…………………………迷います。
どっちもカワイイもん。
少女時代は歌もダンスもピカイチでカッコイイです。
一方KARAは少女時代に一歩劣るけど、愛嬌があって憎めない(笑)

少女時代の推しメン(AKBかよ!!)は、私と同い年同じ星座(蟹座)のソヒョンが好きです。同世代だから応援しちゃいますね。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
