スポンサーサイト


少女時代orKARA

次もサポスタやるぞー!! って意気込んでたら、リトファ大阪の日は簿記の日とかぶってました(泣)
次から繊維シティで自宅から桃山台→新大阪と御堂筋でたったの4駅で交通費も松屋町よりもはるかに安いので、嬉しかったのですが……。
簿記試験終わった帰りに遊びに行こうと思います。
飴と鞭を自分に与えて、次こそは絶対に合格しなきゃ。目標は満点!
って、彩色行く前だから買うとしたら教室っ子だけだと思いますが。

もうすぐ社名変更をされるキャッスルさんですが、これからも私は応援し続けます。お人形はいっぱい買えませんけど。

さて、いま私はK-POP聴きながらブログ書いてます。
90年代末のSPEEDやMAXや安室みたいな雰囲気ですね~♪
私はAKBよりも断然少女時代とKARAが好きです。曲もカッコイイし。

学校で少女時代好きな子がいて、少女時代少女時代うるさいのでツタヤで借りてみることにしたのでした。
韓国語は日本語と言語構造が似ていて、「かばん」「茶」など共通の言葉も多くあるので聴いてて面白いです。
しかも歌唱力はなかなかだし。

少女時代はなかなかテレビ出ないのが残念ですが、オーラとパフォーマンスがすごいです。
私は同い年で同じ星座(蟹座)、同じA型のソヒョンが好きです❤
スタイルよくて背が高くて憧れます!

KARAはパフォーマンスの面は多少少女時代に引けをとりますが、テレビにやたら出しゃばってくれるおかげ(笑)で、親近感がめっちゃあります。
少女時代はソヒョン一筋! なんですけど、KARAは全員好きです。でも一人だけ、って言われたらギュリ姉さんになます。
ギュリ姉さんは「美と女神担当」を自称していますが、道重さゆみと違って高飛車じゃないので好きです。
さらに来月から出しゃばりまくって日本のドラマで主演やるそうです。でもカワイイから許します(笑)

私はどっちも同じくらい好きなので、どっちも応援したいです!
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
