スポンサーサイト


進化したなり

2010_12110004.jpg

こないだスンヨンがソバカスとれて美しいフタチマルに進化しました❤

今やっとこヒウンシティまで来ました。
スカイアローブリッジわたるとき、めっちゃ興奮しましたよ!!
これはホンマにポケモンか~!!!
もぉ最高ですね!
縛りがなかったらなおよろし。
しかも来年の公式大会も縛りアリでしょ?
第五世代だけでダブルバトルって!
まあポケモンの数絞られてるから対策は立てやすいけど……。でも星の数ほどいるポケモンで星の数ほどの戦術があるからいいじゃん。

あと、今回の主人公は今までのよりも年齢がちょい上って話を聞いてましたが事実でしたね(笑)
アイリスちゃん(たぶんサトシ少年と同い年だから10歳)がベルちゃんや主人公に「おねえちゃん」って言ってるところからすると……、3~5歳上なのかなって。
今回はポケモンとの大きさを比べる機能がないから身体の大きさから測ることができないのですが……。
今思うと今回のは前のよりある意味機能が劣化してますよね。
ボックスの操作とか対比表とかジムリーダーとの再戦とかなくしたのは、明らかゲームフリークさんがバカだと思います(笑)
あれば満点だしたのになぁ。

今回のランダムバトルがやりたいので、こちらにチーム嵐を移す計画も進行中です。
オリジナルを移して、子孫を第4世代に残すべくチーム嵐にはかわらずのいしで子作りしてもらってます。
マツジュン(エルレイド)の子どもがほしいのですが、なぜかちゃんと性格が遺伝するのはメスばっかりです。
いじっぱりラルトスのメスなんか使いものになりませんよ(泣)

学校の課題終わったら、今日もマツジュン2世を作るべくがんばらなきゃ。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
