スポンサーサイト


来年まであと10日

今月はやたら更新のペースが遅いですが、ただネタにするようなことがあんまりないからです。
あさってからのケーキ屋、どんなに忙しくなるか楽しみな反面恐ろしかったり。
こないだのハロウィンフェアも大概でしたが今回のはど~なのでしょうか。

ネタというか業務連絡というかなのですが、昨日やっとこお人形用ドレスをふらんサンのお宅に配送しました。
今日届いてるはずなのですがどうなのでしょうか?
ちゃんと届いてるでしょうか?
一抹の不安を抱きつつ、ほかにも悩みがあったりします。


新しいお人形、どうしよう(笑)

というのも、ヤフオクでついにあの子を落としちゃいました☆
もうすぐ私のもとへやってきます。
母に怒られるのが毎回のパターンという(笑)
母は金髪の子がお好きなようです。
どうしようといえば、ドレスもです。
マリーンちゃんはあれから、

2010_10300007.jpg

このお洋服のまんまです。
12月になっていいかげん寒いですが、新しいお洋服が作ってあげられないという。
作ろうと思えば作れるのですが……いわゆるスランプです。
もうそろそろ新しいジャンル開拓すべきなのでしょうがもう手縫いは極めちゃった感あるので、もうそろそろミシンに切り替えようかと。
これからバイト掛け持ちできるので、お金貯まったらジャパネットたかたでミシン(2万円)を買おうかな、と。
もっと縫い目とかきれいにしたいし、ブラウスとかデニムとか違和感なく仕上げたいのです。
早く自分でドレスがデザインできるようにならないと、キャッスルさんの第二デザイナーにはなれません!
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
